ライトワーカーの「本物思考な」スピリチュアルブログ

ブログ

ネットや本などで情報収集をされる方は物凄く多い様に感じます。

特にスピリチュアルは、目には見えない「どの情報を信じたらいいのだろう?」と疑問が湧いてきますよね。

 

ライトヒーリングセラピストたちは、「理論的」「明確に」「現実と結びつく」様にヒーリングをしています。
このブログでも、そんな事に気をつけながら「本物のスピリチュアルブログ」を書く様にしています。

スピリチュアルブログからもエネルギーを受け取ってしまう

インターネットや本などは、見ているだけでそれを発信した人のエネルギー(波動)が伝わってきます
そのエネルギーは、見ている人の心を動かし現実面に作用してしまうこともあります。

 

ましてや、それが「スピリチュアルブログ」となると、そのエネルギーはかなり濃くなり人々に影響を与える事もあります。

「自分はスピリチュアル的な感覚を受け取れないから大丈夫。」と、思っていても、無意識のうちに思考が発信している人の考えに偏ってしまうこともあります。

 

思考や心で「現実」が動くから

いつもこのブログでは、「現実が大切」という事をよく書いています。

その大切な「現実」は、心や思考で変わっていきます。

 

例えば、「スピリチュアルブログで、宇宙と繋がろうと言っていたからやってみよう!」となった場合、宇宙系のスピリチュアルはかなり思考の操作コントロールをエネルギー的にするという特徴があります。

なので、自分が気がつかないうちに性格が変わってしまう場合もあります。

 

宇宙系に思考を操作しれてしまうと、「変な人」「マウントを取ってくる人」など…になってしまった人も沢山見てきました。

 

波動に拘ったブログ

上にも書いた様に、書いてある内容書く人の心で、見ている人の心も変わることもあります。

なので、このライトヒーリングセラピーのブログでは、変なエネルギーが乗らない様な内容や心持ちで「本物のスピリチュアルブログ」を書くという気持ちで執筆しています。

 

本物とは、見ていて下さる方に、おかしな影響がいかないという事になります。

私たちは、フワフワとした根拠のないスピリチュアルを行っていない為、ヒーリング中も何かものを書く時も「現実実のある」事をお伝えする様にしています。

 

本物のライトワーカーのスピリチュアルブログとは、そういうものなのかなと思います。

 

理解をすれば「怪しくない」

色々なスピリチュアルブログを見る中で、スピリチュアルが疑い深いものだと思われることも多いかと思います。

それは、怪しさ」を感じるからなのではないでしょうか?

 

なぜ、怪しさを感じてしまうかと言えば、やはり「現実が変わらないから」、「見えない世界だから」ということではないのかなと感じます。

 

スピリチュアルには、前の記事でも書いた事があるのですが、色々な種類があります。

以前の記事はこちら↓

最も波動の高い世界とは/スピリチュアルの種類・スピリチュアルの次元の種類
スピリチュアルに関して、様々な情報が錯綜(さくそう)しています。 そして大切な情報こそ、ほとんどどこにも書かれていない様...

 

本当のスピリチュアルというのは、しっかりと理論的に理解していれば、現実は動くものです。

ですので、同じ事を何度も言ってしまいますが、現実が変われば「怪しくない」となるのではないでしょうか?

 

スピリチュアルには、沢山の種類があります。
皆さんがそれを、目で見て体感して精査していく必要があるのだと感じます。

 

楽しくスピリチュアルをやることも大切

このブログでは、現実的な事をよく書いているので、少し難しく感じる方もおられるかもしれません。

 

しかし、人生は楽しむ事も大切だとも思います。

でしので、前回のブログではこのブログを見て下さる方の箸休めとして、「何か面白いことをやりたいな!」と思いました。

そこで、オラクルカードリーディングをしてメッセージをお伝えしております。

 

無料オラクルカードリーディングの結果はこちら↓

天使のオラクルカードに「ピン」と来る方へ^^スピリチュアルリーディング
ライトヒーリングセラピーでは、必要に応じて「オラクルカード」を使用するセラピストもいます^^ そこで、今日は「このオラク...

 

まだメッセージを受け取っていない方がいる感覚がします

私の感覚ですと、まだ先日のオラクルカードリーディングのメッセージを「受け取るべき方がいる」という感覚がしています。

もし「ピンッ」と来られた方は見て頂けると、何かしらヒントになる事が書いてあるかもしれませんね^^

 

理論的にスピリチュアルを理解することは、慣れるまでは少し難しく感じるかもしれません。
しかし、慣れてしまえば感覚で色々と理解出来る様になります!

そうなれると、とても楽しくなるのかなと思います。
そうやって、現実も楽しい方向へ動かせるといいですね^^

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

【ライトヒーリングセラピー】    

☆東京☆大阪☆名古屋☆福岡☆    

天使たちの集まる、癒しサロン♪   

その癒しの波動を感じてみて下さいね!

きっと、違いが分かって頂けます^^ 

この記事を書いた人 

セラピスト海帆(美帆)

コメント

タイトルとURLをコピーしました