天使のオラクルカードに「ピン」と来る方へ^^スピリチュアルリーディング

ブログ

ライトヒーリングセラピーでは、必要に応じて「オラクルカード」使用するセラピストもいます^^

 

そこで、今日は「このオラクルカードにピンと来る方」へのメッセージを掲載させて頂きます。

ピンと来る方は、是非生活に役立たせて頂ければと思います*

☆オラクルカードリーディング☆

今日は3枚のオラクルカードを、引かせて頂きました。

A、B、Cの伏せたカードの中から、直観で一枚お選びくださいね^^

 

 

では、一枚ずつ見ていきますね!

このブログは沢山の方が見ていて下さるので、ピンと来られる方は限られるかと思います。

ピンと来なかった方は、また次の機会に楽しまれてくださいね♪

 

A.寛容な心

 

《解説書》

金銭やボランティアの提供、ボランティア活動をはじめるように、あるいは、それらえおすでに行っていたら継続するようにして下さい。

そうすることで、自分がどれほど恵まれているかという豊かさに気づき、あなたの人生に繁栄をもたらすものを自動的に引き付けるようになります。

 

あなたは、与えれば与えるほどたくさん受け取るようになります。

喜びを持って与え、提供したものがどのように使われるのだろうかという疑念を捨てて下さい。

聖ニコラウス(サンタクロース)は、慈愛の精神から贈り物した時に得られる喜びをあなたに思い出して欲しいのです。

 

セラピストからの補足

よくスピリチュアル好きの方では、「掃除をすれば良いことがあるからする」という事をされます。

又、「徳を積めば自分に返ってくるから良い事をしよう」という事もよく聞くお話しかと思います。

 

しかし、自分に見返りを求める為に良いことをしても、あまり返ってこないどころか「やらなければいけない」「人にやってもらったから返さなければいけない」となってしまう人もいます。

そうなると、自分の心を縛り付けて苦しくなってしまう可能性もあります。

 

ですのでこのカードにピンと来た方は、「純粋な心」で、「損得勘定なしに」というところに気を付けて頂ければなと思います^^

 

カードのリーディング

ボランティアは、何も沢山の行動を人に対して行わなくても良いという感じがします。

このカードにピンと来られた方は、「無意識」のうちに「誰かの支え」になっていることもあるのかなと感じます。

 

「良い事をしなくては」「相手は喜んでいるけど、自分はもっとやってあげたかった」などと思う必要はない様に感じます。

相手の方が「ありがとう♪」と喜んでくれている姿を、ご自身も素直に喜んでみましようね^^

きっと温かな心のぬくもりが、大きく大きく膨らんでいき、その先へと温かさが連なっていくのかなと感じました。

 

B.着実な進歩

 

 

《解説書》

あなたは着実に進歩し続けてきました。

そして、この進歩(完璧でななく)が大切なのだと認めることに意味があります。

 

あなたが、どれほど多くのものをこれまでに達成してきたか、そしてその過程でどれほど沢山の人びとを助けてきたのかを認めるようにというメッセージなのです。

自分がしてきたことが、間違いだった思うのは辞めましょう。

罪悪感と後悔は何の役にも立たないので、今日中に手放す様にして下さい。

 

スピリチュアルリーディング

こちらの解説書の意味は、そのまま受け取ったとしても方向性を間違えることは少ないのかなと思いますので補足は大丈夫そうですね^^

 

こちらのカードをリーディングしたところ、「もう決めている」という言葉が浮かびました。

解説書にもあったように、罪悪感自分の進んでいる道が間違っているのでは恐怖心も感じてしまうかもしれません。

 

しかし、この女性が来ているローブから沢山のお花があふれ出しれいる様に(手にお花を沢山持つている様に)すでに、このカードにピンときている方は、じゅうぶんな量の知恵アイデア経験も持っている様に感じます。

 

あとは、自分を信じるだけ。

 

頭の中でぐるぐると考えている必要はないのかなと思います。

 

直観にしたがって、誰も出来なかった未開の地に足を運んでみても良いかもしれませんね。

 

豊かさの恩恵

 

《解説書》

あなたの祈りは天に届き、叶えられました。

日々の糧と必要なものはこれからもずっと用意されています。

 

恐れや迷いを神と天使に託し、彼らがあなたとあなたの家族を見守ってくれていると信じて下さい。

 

必要なものはどうしたら手に入るのだろうかと悩むのは辞めましょう。

なぜなら、神の創造は無限で、何から何まで配慮してくれるからです。

神があなたの祈りを叶えた証として、周りの人たちからの贈り物や助けを受け取る様にして下さい。

神の供給には限界がなく、愛情深い親なら誰でもがそうであるように、あなたにとって最善のことを望んでいます。

 

神様は必要なところにしかサポートを入れない(補足)

こちらの解説書は、書いてあるまま受け取ってしまうと理解が難しなりそうですので補足を入れていきますね^^

 

以前の記事でもかきましたが、最も波動の高い世界の天使もそうですが、神様も「現実を動かしてくれる人間」には、サポートを入れてくれることもあります。

 

以前の記事↓https://www.light-healing-therapy.jp/blog/tensigenjitu/

 

それは、その対象の人がしっかりと「自分は前に進みたい」という意思や「前に進みたいからもう少しやってみよう」という気持ちがあってはじめてサポートが入ります。

きっと、この解説書の文面にピンと来る方はこれまでに「熱い気持ち」「行動力」が伴っている方になるのかなと思います。

 

そうでなくても、このカードを引いてみた方は「潜在意識」や「無意識」がそちらの方向を求めているのかもしれませんね。

 

「必要なものはどうしたら手に入るのだろうか」と解説書に書いてありますが、それは頭で考えるのではなく、「まずは行動してみよう」その先に分かる様になるという感じもします。

 

カードリーディング結果

解説書の説明とは、全く違う解釈もリーディングをすると浮かびます。

 

今は、少しお昼寝する様に、心穏やかに過ごすタイミングなのかもしれません。

手に抱えた果実の香りで、心を整える様に「自分の身近にある温かな幸せ」を感じ取ることで、次に目覚めた時に心に豊かさのエネルギーを抱えながら、力強く行動に移せるような気がします。

 

心が穏やかになるまで、「stop」のタイミングなのかもしれません。

 

今日の3枚のカードに共通する点としては、「すでに持っている」という事ですかね。

慌てずにゆっくりと丁寧に…今あるものを大切にするのもいいのかもしれませんね。

 

欲張る人は、必要なものも落としてしまう事もありますもんね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました