「この人と出会えてよかった♪」というお話し

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは◎

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です^^

 

ライトヒーリングセラピーには、何名かのセラピストが在籍していますが、私はこの人生の中で、ここのセラピストたちと出会えて本当によかったと思っています♪

人生の中で、「この人に出会えて、よかった。」と思えることって、なかなか無いことですよね。

 

人は社会で生きていると、どこかしら本性を隠して生活しなければ不調和が生まれてしまうもので、なかなか本心を丸裸にして全て話すということは難しいかと思います。

 

でも、ここのセラピストたちには、どんな本心も包み隠さず話すことができます

それは、なぜかというと本心を見せたところで、何も変わることのない信頼関係があることも、ひとつあるからです。

 

逆に本心を見せずに、セラピストたちと接していても必ず見抜かれます(笑)

例えば、

「忙しいかな?今のタイミングで連絡をするのは、やめておこうかな。」

 

と思っていても、相手はそれを察知してしまうので、

「海帆さん、元気~☆」

なんて、連絡をよこしてくれます(笑)

 

そんなセラピストの手にかかれば、セラピー中も、

「本当は、あんなことも相談してみたいんだけど、さすがにそれは相談できないよな…」

 

と思っていると、きちんとその部分を察知して、

「本当は、違うお話しもしてみたいんですよね^^こんな相談して変だと思われないかなって思っちゃうかもしれませんが、私たちは今まで人にはお話しできないようなご相談を沢山聞いてきているので、何を聞いても動じませんし、嫌な気持ちにもならないので安心してお話しくださいね♪

 

と声をかけてくれることでしょう♡

きっと、みなさまにも「このセラピストさんに担当してもらえて、よかった。」と思って頂けるかと思います。

そんな人と出会えると、乾いてしまった心でも、潤いを取り戻すこともあるんですよ!

 

こんなことを、私はセラピストたちと接していると普段から感じるので、自分の人生はとてもラッキーだなぁと思っています☆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました