エネルギーの気持ちよさ/ヒーリングを受けたお客様からよく頂くご感想

ブログ

 

小濱(おばま)
小濱(おばま)

新年、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は、沢山の方にライトヒーリングセラピーの良さを実感して頂きたいなーと思っています。

今回の動画では、お客様からよく頂く「エネルギーが気持ちいい」というご感想について話してみました。

 

ヒーリングの際によく聞くご感想

有り難いことに、ヒーリングを受けていただいたお客様からよく「エネルギーが凄く気持ちいい」というお声を頂く事が多いです。

マッサージって筋肉を解したり指圧したりするかと思いますが、

ライトヒーリングセラピーは、もんだり解したりというのは全くしておりません。

それなのに何が気持ちいいのかというと、やはりエネルギーなんですよね✨

エネルギーの気持ちよさとは?

手から出るエネルギーをお客様のお体にかざしてヒーリングをするのですが、その際によく「エネルギーが気持ちいい」という風にお客様からはよく言われます。

その心地よさって例えば、握手をしていて「あれ?なんか、心地いいな」という方いるじゃないですか。

握手をした時に、色々な感触を感じれられるかと思います。

冷たいな…とか、力が強いな…とか、なんか優しい感じがするなど、

人によって感覚が変わってきますよね。

当ヒーリングは、その中の優しい人と握手した時の感覚と凄く似ているかもしれません^^

セラピストは日々心を整えているからこそ、エネルギーが心地いい

ライトヒーリングセラピーのセラピスト達は、日々エネルギーについて凄く研究して自分の状態をいつも整えております。

エネルギーって重く感じたり、軽く感じたりとかあるかと思いますが、

心の状態によって結構変わってきてしまうんですよね💡

なので心の状態を整えたりとか、エネルギー状態を良くするために心の部分と常に向き合ったりなどしております。

沢山のセラピストが在籍しておりますが、勿論セラピストによってもそれぞれエネルギーが違います😊

ご希望のセラピストがいらっしゃいましたら、そのセラピストを指名するという事も可能ですので色々なセラピストのヒーリングを体験して頂けたなと思います!

 

最後までお読み頂きありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました