やりたい事がわからない人へ

ブログ

 

こずえ
こずえ

こんにちは!こずえです。

今日はやりたい事がわからない人へ向けてお話しています^^

私は自分のやりたい事がずっとわからず、何年もの長い間悶々としていたのですがw、

やりたいことはそれこそ「心で感じる」と見つかるんだとやっと気づきました!

よろしければ、最後までご覧ください♪

 

 

やりたい事が見つからなくて占いに行く

自分のやりたい事が分からない…という方は結構いるんじゃないかなと思うんですけれど、私もその一人でした^^

ずっと長い間分からなくて「一体何をやれば良いんだろう?」って悩んだり、やりたい事を出来ている人にとても憧れたりとかしていました。

それで本当にですねある時悩みすぎて、占いに行ったりとかした事があります。

その占いで言われたのは、芸術系の事に才能があると出ているので絵を書いたりとか10年くらい続けてみると良いかもしれない」と仰って頂けたのですが、

その時実際にやってみたのですが、なんかピンッとこなくて(^_^;)

なんだろう、楽しくないというか…、ヘッタクソだな…と自分で思ったりw

自分の事は、自分が一番知っているはず

そこで思ったのですが、やりたい事ってただただそれをやる事が楽しいんですよね。

でも以前の私はその意味を取り違えていて、上手くできる事というか、それをやって成功するなど、そういう所でいう感覚だったんだろうなって今は思います。

それってやりたい事じゃないじゃん!って感じなんですよね😂

なので人に聞いても分からないものなんですよね。

色々トライする事で見えてくるものがある

けれど実際にトライするという事に関してはとても重要だったと思います。

挑戦してみないと、自分が楽しめるのか分からないですもんね✨

なのでもしやりたい事が分からないという方は、

ぜひですね色々な事に挑戦してみてほしいなと思います😊🌈

 

最後までお読み頂きありがとうございました^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました