水晶と仲良く出来ていると”ぷるんぷるんのピカピカ”になる^^

ブログ

毎日本当に暑いですね(⌒-⌒; )

実は私、暑い時こそ「波動の高い水晶」と一緒に寝ています!

暑くて寝苦しい時は頭の下に氷枕を敷き、手には水晶を握り絞めて、その水晶の冷たさや手に馴染む感じ、高い波動で暑さや気持ちを落ち着かせながら寝ています。

 

そうすると次の日の朝遅くまで熟睡してしまいます(笑)

水晶との馴れ初め

私はスーパーストーンさんのとても波動の高い水晶を数えきれない程持っています!

 

スーパーストーンさんの情報はこちら↓

ヒマラヤ水晶の強力な浄化力により不思議な出来事が… - スーパーストーン・プラチナヒルズ店
当店の水晶はガネーシュヒマール産のヒマラヤ水晶を取り揃えておりますが、ヒマラヤ水晶は特に浄化力が強いと言われています。 ...

 

インストグラムには、リーディングした内容が載っています↓

@super_stone.sirokanedai

 

 

しかし、元々は水晶に全く興味が湧きませんでした

実家の父が金運を上げたくて毎朝神棚に水晶を持っていってはご挨拶し、夜までポッケに入れて過ごしていました。

しかし、そんな父を見て私はというと、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

この人、何やってるんだろー。
そんな物効く訳ないじゃん。

 

ととても冷めた目で見ていました(笑)

有難い事に金運は元々あったのか父の実力で金銭的には恵まれていましたが、それは水晶が来る前からで水晶が来たからといって何も変わりませんでした^^;

 

なのでスーパーストーンさんの水晶を知ってからも、

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

私には関係ないや。

多分買わないと思う。

と思っていました。
(スーパーストーンさん、ごめんなさい。)

 

絶望感に打ちひしがれ

しかし、そんな私も色々あって
「人生終わった」と感じる時期がありました。

それがスーパーストーンさんの水晶との出会いです。

 

スーパーストーンさんの水晶はただ水晶を買うだではなく、なんと水晶からのスピリチュアルメッセージをリーディングしてくれていました。

 

当時の私は「スピリチュアルなんて本当にあるの?」とスピリチュアルにとても否定的な思考を持っていました。

それでもスーパーストーンさんの水晶は「普通の水晶とは違う気もする」と思い試しに購入しました。

 

関連記事はこちら↓

水晶やパワーストーンは効果がある?!サポートしてくれるか診断しています
水晶やパワーストーンなどの天然石には、実は「強い意志」もあります。なのであなたの事をサポートしたいという天然石の意思があ...

 

リーディングメッセージ

こんなにパワーストーンに興味のなかった私ですが、注文してからは水晶に会えるのが楽しみで楽しみで仕方がありませんでした。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

私って何でこんなに楽しみにしているのか、自分でも分からないや???

 

水晶に興味が湧いたなんて、いったい何が自分に起こっているんだろう???

という気分でした。

 

しかし、その訳が自宅に水晶が届いた事で理解できました。

 

水晶のリーディング内容が、まさに私がその頃抱えていた漠然とした心の辛さを持っていた事とピッタリとハマっていたのです。

因みにその時は通販で購入したので、オーナーさんは私の心境は知りませんでした

 

なぜ、辛いのか分からなかったのですがそれはスピリチュアル的な所に原因があったという内容でした。

その辛さを水晶がサポートして、楽にしてくれるという事でした。

 

関連動画はこちら↓

パワーストーンは最強の仲間?!
こずえ こんにちは、こずえです! パワーストーンって何か知っておられますか? 以前は正直、石に興味はありませんでした。 ...

 

水晶に助けてもらおうとするのは傲慢(ごうまん)

あの頃は、パワーストーンは人の事を助けてくれるだけの存在だと思っていました。

 

ところが、スピリチュアルが出来るようになってからはその考えが違っていた事に気が付きました。

それは水晶にも意志があり、やりたい事やりたくない事もあるという事です。

 

水晶はサポートしたくない人のサポートはしません

前の記事にも書きましたが、鉱物は人のエネルギーを吸い取りやすく後ろ向きな人の手に渡ればその鉱物は力を失っていきます

その様な人の元へは水晶も行きたくはありません。

そしてもしサポート出来ない人の近くにいても、水晶は何もしてくれません。

 

 

なので、スーパーストーンさんも水晶を注文すれば快く対応して下さいますが、水晶側がサポートしたくないと言っている時は、すごく申し訳なさそうに、

 

無意識の自分
スーパーストーンのオーナーさん

残念ながら今回は、〇〇さんの事をサポートしてくれる水晶がいませんでした。

という事で購入出来ない事もあるのです。

 

しかし、表に表れている自分がいくら後ろ向きでも内側の目には見えない所の自分が前向きな時はサポートしてくれる場合もあります。

(気になる方は、一度サポートしてくれるのかお問合せしてみて下さい^^)

 

 

前回ミネラルショーの出店しました。回は9/1~9/3、両国国技館にて☆

詳しくはまたお知らせいたします!

今日からミネラルザワールドin横浜 2023夏
恒例となってきましたミネラルショー出店のお手伝いです⭐️ いよいよ今日から3日間!! 波動の高い水晶がいっぱい✳︎ 5割...

 

自分が元気だと水晶もピカピカになる

水晶や他の鉱物は、持ち主の状態で姿を分かりやすく変えます

それは、誰がどう見ても違いが分かるくらいです。

 

元々透明の水晶であっても、自分の状態が悪い時は、

  • 白く濁る
  • 黒くなる
  • 黄色くなる
  • 黒い粒々の含有物が入る

 

持ち主の状態が良い時だと、

 

  • 向こう側が透けて見えるくらい透明になる
  • 黒い含有物が消える
  • 内側から光が当たっているかの様に輝く
  • 研磨し艶出しを塗ったかの様にツヤツヤになる

 

こういった様な変化が顕著(けんちょ)に現れてきます。

なので自分の状態のバロメーターに物凄くなりますね。

 

「波動の高い水晶」を身に付けてみたい方はこちら↓

パワーストーンアクセサリー/拘りの波動の高いパワーストーンで
ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です♪ 皆さんはパワーストーンの本当のところをご存じですか? 因みに私は「パワー...

 

水晶の気持ちもしっかりと理解して仲良くなろう!

水晶にも人間の様にがあり、意志があります。

しかし、人間と違うのは手足があったり動く事が出来ない事です。

 

なので、こちら人間の都合で水晶を扱ってしまうととても可哀想です。

 

もし、自分が動けない時に好き勝手他人に動かされたら物凄く嫌ですよね。

それと同じです。

 

なので、水晶とは是非仲良くしてあげて下さいね^^

私が一緒に寝ている水晶たちには、「一緒に寝てもいいかな?」と聞いて「いいよ。」と言われれば一緒に寝ています♪

そして、大切な人と一緒にいる時の様に接しています。

 

 

ライトヒーリングセラピーでも水晶のリーディングをしています☆

あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

 

質問など、お申込み以外のお問合せもこちら↓

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

コメント

タイトルとURLをコピーしました