龍(竜)ってどんな存在なの/実際に私が撮った写真

ブログ

龍(竜)は神聖な存在としてあつかわれていたり、スピリチュアルに興味がある方にとって気になる存在ですよね。

実際に龍と縁がある人もいますが、そういった人には何かしら現実面と辻褄(つじつま)のあう現象が起こったりすることもあります。

 

今日は私が実際に撮った、竜の写真も載せてみました。

龍の存在

私たちライトヒーリングセラピストたちは、普段は天使の次元と繋がってスピリチュアルをしています。

しかし、たまに龍と仲良くタッグを組むこともあります。

 

実際に竜のいる神社などに光のミッションを行いにいったりするのですが、会ってみるとかっこいい龍、可愛らしい竜、いろんな色の龍と人間と同じようにそれぞれに個性豊かに存在しています。

 

竜と縁の深いセラピストやスピリチュアルの仲間もいますが、私は龍と元々縁がなかったので、初めて竜と会った私は、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

龍って実在するんだ~!

 

と思ったのを覚えています。

私が会ったことのある竜さんたちは、神社や森の中、滝などの自然豊かな所にいることが多かったように思います。

 

天気が変わる

土地の波動を上げるためのミッションにいった時は、朝から雨が降っていました。

山道をいくつか登ったところで、どれだけリーディングしてもよく分からないポイントがあり滝で出会った龍とお話ししてヒントを見つけることにしました。

 

そこで、竜とお話してみると、色々なことが分かりました。

※極秘任務の為、内容は伏せさせて頂きますね^^

私のセラピー中でお話しする機会があるかもしれません♪

 

すると、私もかなり驚いたのですが、その瞬間に雨から急に晴れに変わったのでした!

周りの空気感も一気にガラリと変わり、まるで別の場所に来たかのような感覚になりました。

 

 

龍が関わるミッションは、たまにやるのですが毎度のように

 

  • 急に強風が吹く
  • 話す内容に合わせて自分たちのいる上空だけ天気が変わる
  • 季節外れの気象

 

など、竜と関わると天気が急変するということがよく起こっていました。

 

龍は雨を降らすとスピリチュアル界隈では有名ですが、ここまで天候を変えてしまう存在だとは驚きました。

 

竜の写真を撮りました

また別のお話しになりますが、友達と遊びに行った時に竜の写真を撮りました。

 

友人とは、共通の課題に取り組んでいるときで、少し休憩しに海に行きました。

そして、浜辺で遊びながら、ふと空を見上げると初めて見る光景が目に映りました。

 

こちらが、その時撮影した龍の雲の写真になります↓

 

いかがでしょうか?お分かりになりますか?

 

雲が光を突き抜けていく姿雲の波動で、一目で竜だと分かりました

 

雲を見たあとで起こったこと

なかなか課題をクリアできない私でしたが、この龍のスピリチュアルな雲を見た日の夜、あることが起こりました

 

それは急に思いたったように友達が、色々な話しをしはじめたことです。

 

友人本人は何気ない話しをしている様子でしたが、友人の無意識竜の波動に良い意味で感化されたようで、私に沢山のヒントを与えてくれているように感じました。

ちなみに、友人はスピリチュアルは全くやっていない方になります。

 

そのヒントは私の知らない未知の内容でしたので、友人がなにげない会話をしてくれていなければ気が付くことは出来ませんでした。

 

そのヒントは後に大きく現実を動かす為のヒントとなり、私は東京に進出することが出来ました

 

月1で滝に行っています

東京に来てからは、月1~2回のペースで滝に行っています。

東京では本当に色々なことが大きく動きますが、そんな生活をする中で、滝の龍に会いに行ったほうがよい感覚がしているのです。

 

そして、〇〇〇という事をしています。

するとそこでも、ここには書ききれない程沢山のスピリチュアル的な現象が起こります!

 

ここに書けるだけ書いてみると、竜の波動や自然の波動を感じると、

 

  • 悪い念が浄化される
  • 金運が上がる
  • 色黒が美白になる
  • 体質が変わる

 

など、私の場合はですが色々な現象が起こることもあるんですよね。

滝から帰った私や仲間を見た人たちは、

 

さん

え?!なんか顔つきや雰囲気がいつもと全然違う!!

と毎回言われますね。

 

良いことが起こるカラクリとは

龍と会うと実際に色々な現象が起こることがあります。

それはなぜかというと、〇い〇〇の〇〇を〇〇〇〇するという性質も竜にあるからです。

 

なぜ、伏せて書いたかというと、それを悪用してしまう人間もいるからです。

龍は悪用されてしまうと、封印されてしまうこともあります。

私たちで竜に会いにいったときに封印された姿を見て、とても可哀想に感じました。

私たち人間も誰かに閉じ込められてしまったら、とても悲しいですよね。

それと同じです。

 

ただ龍は、人間と協力してこの地球で実現化したいことがあるみたいです。

今日の記事ではあまり詳しく書けない部分もあるのですが、竜と無意識的にも会いたいと思っている人に、龍という存在に気が付いてもらえたらと書かせて頂きました。

 

どんな現実化が起こるかは、人間と竜のそのペアごとに全く異なるかと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました