人は人生の幕を閉じるまで精進できる生き物

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんばんは😊✨

海帆(みほ)です♪

 

いくつになっても、そして人生の幕を閉じる1秒前であっても変わり続けていくことが、人としての「美徳」の一部かなと個人的に思って生きております🌈

 

ですので、私セラピスト海帆も37歳という酢いも甘いも知っている年齢に差しかかっても、日々精進できるように心がけております。

 

と言っても、人間としての経験豊富な年上の方からしたら、

 

「セラピスト海帆って人は、まだまだ分かっていない部分もあるのにまだまだ幼いわね☺️これから分かるんだろうな‼️

 

と思われる部分ももしかしたら、あるのかもしれません💡

人生経験には、勝てない部分は本当に沢山あります😳‼️

 

本当に年齢を重ねた方とお話ししていると、とてもとても勉強になりますよね📖✨

そして、ありがたい〜😭と心から思います。

 

年上の方とお話ししていると、そんな表情や温かさをみて、

 

「私って分かっていない部分がこの方からしたらあるんだろうけど、キツイ言葉で諭そうとせず、私の目線に立って対応してくれるよな〜☺️凄いなぁ〜感謝はすごくしているけれど、まだまだ経験不足で、なんとこの感謝を伝えたらいいのか分からないや🥹

 

と思う部分もあります。

 

人としての器が大きい方は、どんなちっぽけな話でも、退屈そうにせず微笑ましく接して下さいますよね😉✨

 

しかし、今のお話しを聞いて、お若い方も落ち込むことはありません💡

 

お若い方は、お若い方なりの、熟年者には分からないピュアな発想や考えがありますよね🌈

 

そんなす姿に、熟年の方も、気づくことや感謝の気持ちも沢山湧いてくることでしょう🌟

 

またスピリチュアルは、老若男女、関係ない部分があります。

スピリチュアルは、心が磨かれていると経験は関係なく、自分や他人にとって必要な情報をキャッチできる側面があるんです

 

なので人間、

みんな違って、みんな良い‼️

 

これに尽きると思います

 

そんな私海帆も、只今人生の峠をひとつ越える為に、頑張っています👍

 

もしかしたら他の方からしたら、まだまだと思われてしまうかもしれませんが、セラピストとして、ヒーラーの先生として、生徒さんたちに

 

「素敵な後ろ姿」

 

を見せられたらなという想いで、取り組んでおります♪

 

そして、心をより美しくして、よりより精度の高い、より深層まで探れるスピリチュアルヒーラーにバージョンアップしたいと思います🌈

 

応援、よろしくお願いします😁✌️

コメント

タイトルとURLをコピーしました