水晶のエネルギーとサポートに救われました!

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

おはようございます☀

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です^^

 

今日私は、横浜に来ています!

明日3/24(日)まで、ミネラルザワールドin横浜 2024に出展しています。

 

私は時々ミネラルショーのお手伝いをしていますが、お手伝いというより水晶を買いにきたお客さん状態です(笑)

 

「こんなサポートをしてくれる水晶は、いますか?」

と聞いてみると、水晶との相性診断をしてくれます⭐︎

 

そして、相性の合う水晶を購入させてもらうと、とてもエネルギーを感じます

今自分が取り組んでいることに対して、水晶が力強くサポートしてくれているのが伝わってきます。

頑張っていることに対して、スルスルと取り組めるようになりました!

 

柔らかく、力強いエネルギーは、きっと普段スピリチュアルにご縁がないと感じている方でも、パワーを感じて頂けると思います◎

 

このページにも、水晶のエネルギーが流れていることでしょう。

高い波動は動画から伝わりますか?^^

FOODIE_1711072695

 

FOODIE_1711152769

 

自立する水晶(私のお気に入りです/笑)

 

 

ハンサム水晶(最近、ハンサムと言うと昭和の人扱いされます/笑)

 

 

天使の羽みたいで可愛い水晶♡

 

 

いかにもパワーがありそうな見た目の水晶

 

 

身につけられる水晶

 

 

会場に来られない方もこのブログで楽しまれて下さいね♪

今日も私のお気に入りをご紹介させて頂きました^^

 

いつか必要な方の元へ、届きますように⭐︎

コメント

タイトルとURLをコピーしました