ヘアスタイルでエネルギーから身を守りプロテクトする

ブログ

髪の毛には、念がこもると言われています。

また、髪の毛には不思議な力も宿ると言われています。

 

実際に私が美容室で働いていたとき、多くのお客様の髪の毛に触れる美容師さんたちは、長く仕事をしているうちにスピリチュアルの感覚が増していき幽霊が見えたり、お店で怪奇現象が起きるということをよく聞きました。

 

髪の毛のパワーは、人間に大きく影響を与えることがあります。

わたくし海帆(みほ)の場合は、ヘアスタイルによりかなり運気に影響を及ぼます。

 

今日は、そんなヘアスタイルと運気の関係性についての記事を書いていきたいと思います。

ヘアスタイルでエネルギーから身を守っている

先日、全国のライトワーカーたちと映像通話でのミーティングがありました。
ミーティングでは近況報告やちょっとした相談事を話したりします。

 

今回、私が相談したことは、ヘアスタイルについてでした。
私のヘアスタイルは、運気に非常に左右します。

それは、髪の毛で見えない世界の闇の影響から防御しているからです。

 

私は子供の頃からショートヘアにすると、ガクンと運気が落ちます

  • 病気になる
  • 仕事が無くなる
  • 家族・きょうだい・彼氏・親友・親友の家族が無職になる
  • 知人たちが不幸になる

と、自分も周りの方たちにも影響が及んでしまう程です。

 

それは、髪の毛で外から来る

  • 生霊
  • 人からの闇のエネルギー(念)
  • 悪魔や宇宙人などの闇のエネルギー
  • 街中に溢れている心のエネルギー

などから、髪の毛が短いことで防御力が落ちてしまうからです。

 

髪型で運気が上がる

反対に、髪の毛が長くなると、

  • 無職の方が急に仕事が決まり起動に乗る
  • 周りに笑顔の人が増える
  • 自分自身も乗りにのってくる
  • 人生の大逆転が起こる
  • 自然と良い話がくる

運気が上がっていきます

 

自分に合ったヘアスタイルにするということは、外的影響を受けず本来の自分の力を発揮しやすくなるのです。

光の力を存分に発揮し、私自身も周りの方たちの運気も変わってきます。

 

仲間のセラピストも…

なので以前、セラピストに言葉を漏らした際も、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

美容師さんだったのに、そんな髪型で…と言われるのが面倒くさくて、久々に可愛いヘアスタイルにしてみようかなと、考えています。

 

髪の毛、切っちゃおうかな〜。

 

とポロっと言ったとき、それば本当に危ないぞという表情で、

 

無意識の自分
セラピストの仲間

それは、本当にやめておいて下さい(汗)

 

と、忠告されたこともあります。

 

ライトワーカーからも

あれからまた時が経ち、さらに髪が伸びたので、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

今はお尻の半分辺りまで髪が伸びたので、そろそろ切り揃えるくらいはしても大丈夫ですかね?

 

(とは言いましたが、本心では本当は切りたくないけど、やはり人から切りなさいと忠告さるのが面倒くさいというのが本心でした。)

 

動画にも出演しているし、お客様対応のときも元美容師が、この髪型をしているのも見苦しくないかなと思いまして。

 

と相談すると、やはり仲間のライトワーカーから、

 

無意識の自分
ライトワーカー

見えない世界の闇側の勢力から、髪を切れと言われていたこともあるから、どうですかね〜。

 

闇の勢力は、海帆さんに髪の毛を切って欲しいみたいですもんね。

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうでしたよね…

 

確かに見えない世界の住人もそうかもしれませんが、実際の人間でも特に感情的になりやすいような方々から、髪の毛を切りなさいと再三いわれます。

 

念がたまるじゃないのと。

 

無意識の自分
ライトワーカー

念がたまるということは、それだけ髪の毛が自分のことを守ってくれているということですよね?

 

もし、髪を切ったらどうなると思いますか?

 

と、やはり同じ回答でした。

 

よくよく考えてみると、私の髪は異様に切れ毛や抜け毛が多く、ものすごく髪の毛が頑張っていてくれていることが分かります。

 

はじめての超スーパーロングヘアに挑戦

私はヘアスタイルやファッションで運気が変化することに気がついていなかった時期は、伸びるとボブにすることも多々ありました。

それはやはり、周りからのすすめでした。

また、ツーブロックやショート、アシンメトリー、パーマ、金髪やデザインカラーと色々な髪型をこれまでしてきました。

 

でも、そういえばお尻以上の長さを超えたことがないので、仲間の助言を機に、今度は超スーパーロングヘアに挑戦してみたいと思いました!

 

初めての長さまで伸ばしたら、運気がどう変化するのか実験してみたいと思います。

可愛いヘアアレンジをしながら、スーパーロングヘアを楽しんでみます。

(ちなみに髪の毛の色も重要なポイントで、私の場合は金髪より、黒髪の方がオーラが整いやすくなります。)

 

ライトワーカーとして頻繁にブログやユーチューブ、TikTokで露出していると、どうしても色々な見えない勢力からも攻撃の対象とされてしまいます。

ですが、これこらもこのヘアスタイルで、元気に活動できるといなと思います☆

 

光の心が喜ぶスタイル

私の場合は、可愛いヘアスタイルというより、長い髪というものに、小さなころから心が弾む傾向にあります。

 

ただ、周りの人から色々言われてしまったりすると面倒くさくなって切ってしまっていました。

美容学校や美容室の規則でショートカットに保たなくては、いけないときもありました。

勉強や接客のために短くしていたこともあります。

 

でもどうしてもショートカットにすると、うつ病になったり決まって人生のどん底がやってきました

 

やはり、光の心が望んだこと細胞の声には従ったほうがいいと感じています。

 

また、髪型で運気を上げる際も、人によりどんな髪型が合うのか全く違います。

結婚を望んでいた方には、伸びたときに彼氏ができそうな気がしたので顔周りのスタイルチェンジとレイヤーをつけ軽くしただけで、あとは伸ばして頂きました。

すると、その後みごとに再婚されました。

以前、何人かの仲間の髪の毛を切ったことがありますが、スピリチュアルな観点から見てガッツリ短くさせて頂いた方々もいます。

 

きっと皆さんも、本来の光の心や細胞が喜ぶヘアスタイルがあるのではないかな?と感じています。

皆さんは、どんなヘアスタイルにしていると、落ち着いたり、嬉しい気持ちになるでしょうか?

また、自分の状態が良くなりますでしょうか^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました