また水晶との不思議な出来事が起こった/横浜にて

ブログ

ライトヒーリングセラピー、海帆(みほ)です♪
昨日までライトワーカーとして、水晶と人を繋ぐお仕事をしに、ミネラルザワールドin横浜2024に行ってきました◎

 

会場では素敵な出会いが、沢山ありました^^
そして、今回も不思議な出来ごとが起こり、お客様方がびっくりされていました!

今日のブログで、その不思議な出来ごとについて、一部ご紹介させていただきますね☆

不思議な出来事①初代水晶に連れてこられた

数年前に初めてスーパーストーンさんで水晶をご購入されたお客様が、今回横浜の会場に来られました。

そのお客様は、関東在住ではなく遠方に住まわれています。

 

ですので、関東におられるはずのないお客様を見て、スタッフ一同、とてもビックリしました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

えーーー!
どうしたんですか?!?!

 

 

無意識の自分
お客さま

東京に用事があって来ているんですが、なんか分かんないんですが、気づいたら横浜に足を運んでいました(笑)

 

初代水晶さんに、ここまで連れて来られた感じがしています◎

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうなんですね^^

初代水晶さんが、ティップリンの水晶に会わせてくよとうとしたんですね!

 

ごゆっくりご覧下さいね!

 

 

無意識の自分
お客さま

いや、時間がなくてもう行かなくちゃいけないんです。

 

この水晶を下さい^^

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうなんですね!
かしこまりました。

お包みしますので、少しだけお待ち下さいね!

 

どうやらお客様は、横浜とは反対方向に用事があった様で、風の様に去っていかれました。

お時間の限られた中、反対方向の横浜になぜか来られたそうでした。

 

あっという間に去られたお客様の後ろ姿は、光を放っておられとてもカッコよく見えました☆

スーパーストーンさんの水晶をご購入頂くお客様は、ご自身の心の光に導かれ気づいたら行動しているという方も多いのですが、今回のお客様のフットワークの軽さもとても強い心の光だと感じました。

 

②熱くてコートが着てられない

見た目がゴツゴツしているスーパーストーンさんの水晶なので、キレイな他の業者さんの商品とは違い、私たちのお店の前を通り過ぎてしまう方も多くおられるのが現状です(笑)

 

ですが、遠方から来られたお客様をきっかけに、とても忙しい1日となりました。

そして、こんなお客様も来られました。

 

 

無意識の自分
お客さま

何コレ?!?!
ここのお店のブースの前に来たら、急に体が熱くなってきました(汗)

 

ダメだ!
背中に汗がつたってしまうから、コートが着てられないです(驚)

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは^^

水晶のパワーを体感して頂けているみたいですね!

感じる方は、とても熱くなっちゃうみたいで、汗だくになられる方が多いんですよ♪

 

 

無意識の自分
お客さま

本当に強烈ですね(驚)
お姉さんは、大丈夫なんですか?!

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

私は慣れているので、大丈夫ですよ^^

 

でも、はじめて水晶を運んでいたときは、水晶が熱した石みたいにアツアツになって、一瞬荷物が火事になっているのかと慌てました(笑)

 

慣れると、ほわっと優しいエネルギーに感じるので、心が穏やかに落ち着きやすくなりましたよ^^

 

こちらのお客様は、しばらくブースの前におられると、どんどん体が熱くなっていき、ふとした瞬間にまるで火にでもあたったかのように、「アツッ!」と、後退りまでされていました^^

水晶は自然の恵みから生まれた鉱物です。
そんな大地の恵みは、人間の細胞までも活性化させてしまうんですね!

 

③手がビリビリする

こんなお客様もおられました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは^^

気になる水晶は、ありましたか?
良かったら、手に取ってご覧下さいね!

 

無意識の自分
お客さま

ありがとうございます。

 

(手に取ってみると…)

 

え?!
手がビリビリします(驚)

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうなんです^^
浄化力波動も物凄く高いので、手に取って頂くと凄く感じやすいんですよ!

 

 

他にも、

  • 水晶から風が吹いている感じがする
  • 熱い
  • 癒される
  • 体がゆらゆらする

 

など、色々な感じ方をされる方が、おられますよ◎

 

④凄くスピリチュアルの力を感じる

続いてのお客様は、水晶のパワーをとても感じておられるご様子でした。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは^^

何か感じられているご様子ですね?

 

無意識の自分
お客さま

はい!
この水晶だって、ハッキリと感じます。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうなんですね^^

ご自分でお分かりになられる方なんですね!

相性診断もしているので、またお声がけ下さいね!

 

下に続く↓

 

⑤Oリングテストで気がついた

↑上の続き

 

無意識の自分
お客さま

相性診断をこの水晶とこの水晶で、お願いできますか?

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

はい^^かしこまりました。

 

(Oリングテスト中)

 

う〜ん、「この水晶は、お客様のことをサポートしますか?」と聞くと、条件付きでサポートするとなります。

 

 

無意識の自分
無意識の自分

あ、分かります(笑)

今から取り組んでみようと思っていることがあるので、きっとそれのことだと思います☆

ちゃんと覚悟を決めれば、サポートしてくれるということなのでしょう。

 

頑張りますね!

 

 

スピリチュアルに興味深々なお客様

こんなお客様もおられました。

 

お手伝いをする際は、1〜2人のスタッフがブースの前に立ってお客様とお話しさせて頂いています。

水晶とお客様を繋ぐために、ご挨拶をしたり、水晶の説明をさせて頂いています。

 

そこであるお客様と目が合いました。
素敵な笑顔のお客様でしたが、スーっと通り過ぎていかれました。

 

ところが、数時間後にまた私たちのブースにこられました。

お客様は、スピリチュアルの能力を身につけることにご興味があるようで、スーパーストーンさんのお話しを興味深々に聞かれていました。

そこで、

  • グラウンディングをするとどうなるのか
  • 波動上げは、習うことができるのか
  • 魂の使命のお話の解説
  • ハイヤーセルフと魂の違いの解説
  • 瞑想について
  • ライトワーカーになるきっかけ

など、沢山のお話しをオーナーさんに聞いておられました。

 

何か良い気づきがあったようで、よかったなと思います。

 

ありがとうございました

今回も会場では、色々なことがありました!

 

ミネラルショーでは、たまに奇跡的な出来ごとを運んで来られるお客様もおられます。(驚)
そうすると1日中立て続けにミラクルな出来ごとが会場で起こることも多々あります☆

 

私たちの販売する水晶は、見た目はゴツゴツなので綺麗な見た目の好物がお好みの方は通り過ぎて行かれます。
ですが、光の心を持ったお客様の行動をきっかけに、一度波に乗ると不思議なことが沢山起こるのです。

そして、ゴツゴツの見た目の水晶たちは、その波動の綺麗さに気がついてもらえます。

 

今回は遠方からお越しになったお客様をきっかけに、沢山の出会いがありました◎

スーパーストーンさんは、水晶とお客様とをお繋ぎする役割のスタッフのみならず、お客様の光の無意識にもサポートして頂けるような不思議な不思議なお店さんですね*

コメント

タイトルとURLをコピーしました