他の道へ歩む/小さな水晶の販売が終了

天界と繋がるスピリチュアルの世界では、「この様にした方がいい」と感じたものに対して、変動が起こります。

 

なので前やっていたことと、まるで反対の動きをするようになるタイミングも来ます。

 

今回、ミネラルショー出展に関しても、新しい流れが来ようとしています。

また、ミネラルショーに限らず、何やら新しい風が吹く予感もしています。

ミネラルザワールドin横浜2024のお手伝いに行きます

こんにちは♪
ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です^^

 

明日からまた、ミネラルザワールドin横浜 2024に出店いたします!

 

ミネラルザワールドin横浜 2024の詳細は、こちら↓

ミネラルザワールドin横浜2024
海帆(みほ) こんにちは^^ 海帆(みほ)です♪ 今日は、来週のミネラルザワールドin横浜2024のご紹介をしたいと思い...

 

お知らせ/流れが変わる

そこで、お知らせになります◎

今までのミネラルショーでは、Cクラスの小さな水晶がありました。

 

ですがこれまで全国のミネラルショーをスーパーストーンの社長さんがする中で、色々とスピリチュアル面や現実面で感じることがあったそうです。

 

そして…

 

小さな水晶は今回で販売終了

小さな水晶のミネラルショーでの販売は、今回で終了”

 

と感じたということです。

 

これからは今までと流れが変わるようで、その流れを感じ取り波に委ねることにされるみたいです!

 

詳しくは聞いていないので分かりませんが、私が感じるのは、小さな水晶たちはアクセサリーになったり、これまでとは違う動きでお客様のことをサポートしたいのではないかな?と感じています。
その方が、お客様にとっても水晶にとってもいいのではないか?と感じました。

 

ペンジュラムになってお客様のサポートか?!

また、アクセサリーの他にもペンジュラムになる水晶も出てくる予感がしています。

 

スーパーストーンさんと同時にライトヒーリングセラピーでも、新しい風を感じています。

それは、ヒーラー養成スクールにお客様が増えてくる予兆になります。

 

小さな水晶は、もしかしたらヒーラーの勉強をお客様がするにあたり必要にもなるのかもしれませんね✳︎

ヒーラー養成スクールでは、まず自分のしたリーディングがあっているのか確認できるアイテムのペンジュラムを学びます。

 

ペンジュラムを学ぶヒーラー養成スクール1.st↓

短期間でヒーリングセラピストになるための土台を作る養成講座
「短期間でエネルギーを学び、ヒーリングができるようになりたい!」 「短期間で、セラピストとしてお客様が良いエネルギー状態...

 

ペンジュラムの触れ方は、まだまだスピリチュアルを習いたての方では思考が入ってしまって上手く正確に振ることが難しい方もおられます。

ですが、水晶のペンジュラムでは光のエネルギーが反映されやすいので、正答率が上がる方もおられるかもしれませんね!

 

小さな原石が気になる方はご連絡下さいね^^

さて、小さな水晶の原石が気になっていた方は、今回中にお問い合わせ頂ければと思います⭐︎
(通販でも、水晶とお客様の相性の確認をさせて頂いております^ – ^)

 

お問い合わせは、こちら↓

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

前回のブログが書けない現象との繋がり?!

前回、スタート前の小休止というブログを書きましたが、スーパーストーンさんやライトヒーリングセラピーの流れと何か関係があるのかもしれません。

 

前回の記事は、こちら↓

ありゃりゃ、ブログがかけません(^_^;)
海帆(みほ)です♪ このブログは必ず2日に1度のペースで投稿していますが、今日アップする記事がなかなか書けません…(^_...

 

来年度4月に運営にも変更があります

来年度4月に向けて、ライトヒーリングセラピーの運営改定もしもしましたので、また改めてご報告させて頂きますね⭐︎

来年度は、新しい風が吹くッッ!!

 

新しい風や波に乗るには、とても勇気がいりますが、勇気を出して行動した先には皆さんの素敵な人生が動き出すかもしれませんね✳︎

 

以上、セラピスト海帆(みほ)からの報告でした!!

 

セラピスト海帆(みほ)のプロフィールは、こちら↓

海帆(みほ)
プロフィール 名前:海帆(みほ) 1986年7月生まれ。 海帆(みほ) 幼少の頃から心も体もとても繊細で生きづらさを感じ...

 

何でもお気軽にご相談頂ける、通常ライトヒーリングセラピー(遠隔ヒーリングも可)↓

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

水晶からお客様に向けてのサポートをリーディングするメニュー↓

あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

コメント

タイトルとURLをコピーしました