やりたい事をしっかりやると、得る物が沢山ありました🌼

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは♪
ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です^^

 

皆さんはやりたい事を精一杯されていますか?
それとも取りかかるのは中々難しいですか?

 

人生は一度きり。
とても大切な人生ですよね。

 

どんな事をしていても、生きていると大変な事や高い壁はあるかと思います。

しかし、やりたい事をせずに終わってしまうのが
1番辛い事だと私は思います。

やりたい事を精一杯して、高い壁も沢山乗り越えていると
大変だった出来事まで、全て成功の為に必要不可欠だったと自分で捉え方の変換を出来る様になります^ – ^

そんなふうに何度も壁を乗り越えていると、壁を乗り越える事が楽しくなってきます!

 

辛い事を無駄に終わらせてしまうのか、きちんと隅々まで自分の力にしていくのかで人生の豊かさは全然違うと思います!

 

壁を乗り越えるヒントはお客様自身の心や体が教えてくれる事もあります♪

 

分かりやすく文字お越しをしてみました▼

〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜

こんにちは♪

ライトヒーリングセラピストの海帆です^ – ^

 

今日は自分のやりたい事を全力でやり尽くす事の大切さについてのお話になります。

意外とやりたい事を出来ている方って少ないのかなと思います。

何故やりたいことが出来ないか色々な方からお話を聞くのですが、失敗するのが怖いとか本当に成功するか分からないとか。

今からやっても遅いとか、あとは金銭的な問題など色々な心配があったりして出来ないのかなと思います💭

会社で嫌な事があっても安定した生活が出来るから続けたりとか、危険をおかさない事でリスクが少ないのではないかと考えている方もいらっしゃるかと思います。

私も心も体も繊細な部分があったので、やりたくない事をやってしまうと体調的にとても症状が現れたりしてしまって、我慢すると凄く苦しくなってしまうんですよね。

私の性格上いままでやりたい事は全力でチャレンジしてきたんですけど、それで良かったなと心から思っています✨

 

中には失敗することもあるんですけれど、自分でやるって決めて自分で行動した事なので失敗したとしても仕方がないと思えます。

人の言われたままやってた時期もあるのですが、そうしてしまうと人のせいにしてしまうので、それって凄く自分が苦しかったんですよね(^_^;)

なので失敗したとしても自分で挑戦する事って凄く大切だと思います。

 

何をするにしても失敗する事ってあると思うのですが、

その最中は苦しいかと思うんですけど、その時はなんの意味のない事をしてしまったと思いっていたとしても後から振り返るとその失敗がなかったら今この成功に繋がらなかったなと思える事が沢山あるんですよね😊

なぜ成功かと思えたのかというと、自分が真剣に取り組んでいたからこそ。

それは失敗じゃなく成功に変えられたんですよね。

失敗したとしても「次はどうしようか?」と前向きに考えることが出来るんですよね💡

それを続けていると、とても自分の力となってきます。

 

段々器用になってきて失敗する時間が短くなったりもします。

私は今までもずっとやりたい事を全力で取り組んできたので、人生が豊かだなって思うし、もし自分がこの世を去る時も後悔は残らないかなと思います✨

あとで「あの時〇〇しておけばよかった…」など過去に後悔している方もいらっしゃるかと思うんですけれど、それって悲しいですよね。

だからやりたい事はやりたい時に精一杯挑戦する事って凄く大切だと思います!

ぜひ、自分の心に従って正しいと思う方向へ進んでいただきたいですね♪

 

では、今日もご視聴頂きありがとうございました^^

〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜

  🔹🔸お知らせ🔹🔸

【大阪・福岡・名古屋】にてセラピストたちが《エネルギーを込めた》ポケットティッシュを配布しております♪

もし動画内の看板を見かけたら声をかけて下さいね♪

もしかしたら、ちょっぴりエネルギーがどんな感じだか手を当てさせて頂くかもしれません^^

お会い出来ますのを楽しみにしております!

            セラピスト 海帆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました