スピリチュアルは本当にある事を実証?!感じ取る経験がないだけ?!

ブログ

「スピリチュアルなんて本当にあるの?」

そもそも、そんな事が気になる方もおられるかと思います。

そこのところを実証出来る様な記事を、今日は書いていきたいと思います。

 

そんなスピリチュアル能力は、「育てていく」ことで誰でも出来る様になりますが、大切な事も併せて書いていきますね^^

スピリチュアルは本当にある

人の心臓は実際に動いていますね?

そして頭も実際に動かせていまよすね?

 

そして、感覚(スピリチュアル能力)臓器の働きと同じ様に人間に備わった実際にある機能である様に私は思います。

 

感覚(スピリチュアル能力の)動かし方は、臓器とは少し違います。

しかし、おなじ臓器であっても心臓と頭の動かし方は違うかと思います。

心臓は自然と動いていますが、頭は自分の意思で動かす事もあります。

 

そんな心臓や頭は誰にでもありますよね。

感覚(スピリチュアル能力)もそれと同じで臓器とは使い方は違えど、存在する人間の機能だと感じます。

 

何故、数値化しないのか

昨今、簡単なスピリチュアルであれば機械で「数値化」できるということを聞いた事がありますが、基本スピリチュアルは目に見える形で数値化することは出来ませんよね。

 

一方医学的なものでは、数値化出来る場合が多いかと思います。

そして、ひとつひとつの臓器について、医学の進歩や薬の開発などもとても進んでいます。

 

しかし、私は美容師でもあるのですが、人間の体の一部である髪の毛について「何故白髪になるのか?」「どうしたら白髪が治るのか?」は、本当のところは、きちんと解明されていないという事をその業界に長くいて知りました。

それは必要にせまられていないと、世間で認識されているからなのかなと感じます。

 

数値化は出来ないが…

白髪の場合「年齢」が原因で白くなると思われている方がほとんどだとは思いますが、本当のところは年齢だけが原因とは限りません。

詳しい原因は研究すらあまりされていないのです。

 

臓器については命に関わることなので、とても真剣に沢山の人が研究していますが、白髪になったところで命を落とす可能性は極めて低いというのもあり髪の毛のことはあまり研究者されていない様です。

 

もし白髪が治ってしまえば、白髪染めをする方が減ってしまい利益が減ってしまうというのももしかしたら業界の本当のところなのかもしれません…

(なので私は美容師でもありますが、ヘアカット専門でやっています。)

 

そして、目に見えないスピリチュアル現実が動かないたぐいのスピリチュアルは、「不必要」だという認識をされる方がとても多いので医学よりも髪の毛よりも、研究はされていない様に思います。

 

スピリチュアルの研究をして

しかし、何年も前に東京にスピリチュアルの研究をしている人を見つけました。

そして、私もその方に習いスピリチュアルを研究しはじめました。

その場には沢山の受講生がいました。

 

はじめは化学と違い数値化出来ないスピリチュアル半信半疑だった私です。

 

しかし、講師や受講生、そして私がスピリチュアルをやると皆んな同じものを感じ、同じものが見えるということが毎回起こりました

そこでスピリチュアルは数値化出来ないけど、皆んなでやると「多数値」が取れるという事に気がつきました。

 

そして、どんどんと現実が良い方向へ動いていきました

 

関連記事はこちら↓

https://www.light-healing-therapy.jp/blog/bunruikaisetu/?amp

波動が高い人、低い人の見た目/エネルギーの力で美人になる方も?!
「波動」が高くなると、とても美人になられるお客様も多くおられます。 そして私たちセラピストも、波動の高いセラピストになる...
【お客様のご感想】現実的に起こる出来事が「過去世」と繋がっていた!
今回のお客様はこの人生で、同じ様なお悩み事を繰り返してしまうということでした。 今回は特に現実面で、とても大変な騒動に巻...
土地の波動でコミュ障が治った実体験☆社会不安障害でした!
「社会不安障害」に似たような症状があると診察された過去があります。 当時は必死にメンタルクリニックに通っていました。 し...

 

スピリチュアルリーディングは

スピリチュアルリーディングは、練習すれば誰でも出来ます

それは上にも書きましたが、人間に備わった機能だからです。

 

コウモリは超音波でコミュニケーションを取っていますが、私たち人間にはその音は聞こえませんよね。

しかしコウモリは、実際私たちには聞こえない音を使って生活しているかと思います。

スピリチュアルもコウモリの声と同じ様に目には見えませんが、実際に存在します

 

スピリチュアルリーディングは、その「人間に備わった機能」を使い訓練する事で、当たり前の様に使いこなせる可能性があるかと思います。

※しかしスピリチュアルリーディングは、心がクリアで美しくなければ正確に読み取る事は出来ません

スピリチュアルは心のフィルターを通して見えない世界を見る為、フィルターが汚れているとしっかり見る事が出来ないからです。

 

スピリチュアル能力のレベル

スピリチュアルは存在しますし、スピリチュアルは誰でも出来るということをお話ししました。

 

しかし、上の注意書きでも書きましたがスピリチュアルのレベルは「心のレベル」と比例しているところがあります。

スピリチュアルリーディングは心のフィルターを通す為、心が曇っていると見えたものが濁ってしまい正しくリーディングすることは出来ません

 

しかし、心は少しずつ育てていけば大丈夫です。

赤ちゃんは、歯磨きが出来ませんね?

でも大人に教えてもらい、子供の頃に練習し大きくなると自分で上手に出来る様になります。

スピリチュアル能力もそう。

教えてもらえば大抵の人は使える可能性があります。

 

熟練度が大切

幼稚園生は車には乗れなくて、自転車にしか乗れません。

スピリチュアル初心者さんは、自転車はおろか歩ける様になったばかりの子供と同じレベルです

車の運転は出来ませんし、自転車の運転も出来ない状態です。

 

そんな初心者さんが「スピリチュアルをひとりでやってしまう」のは、歩ける様になったばかりの子供が急に車道に飛び出してしまうのと同じくらい危険な場合もあります。

それほどまでにスピリチュアルは、私たちに作用してしまう場合もあるのです。

 

きちんと訓練をし、自分のリーディングが間違えていないか「大人数で確認」をしないと、良くない意味で現実すらも動いてしまいます

 

現実すらも動いてしまうのが、スピリチュアルになります。

 

現実にあるスピリチュアル

スピリチュアルというものは存在し、(やり方にっては)現実すらも動いてしまうこともあるのです。

そんなスピリチュアルは正しく正確に扱うことが出来る様になれば、良い意味で活用することも出来る場合があります。

 

包丁は上手く使えば美味しい料理を作ることが出来ます。

しかし、使い方を間違えてしまえば凶器となってしまう事があります。

包丁と同じようにスピリチュアルも上手に使える様になれば、とても豊かな人生となる事でしょう☆

私自身が、スピリチュアルを包丁の様に上手に使える様になってからはとても豊たかな人生にする事ができました。

 

皆様にもそんな体験をして頂けたらなと思いこのブログを執筆しています^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました