心を美しく、美人になろう😊💡

ブログ

心と見た目

よく、心と体は繋がっていると言いますがお顔も体の一部。

心が綺麗になっていくと、お顔も全く変わってしまいます。

 

わたくしセラピスト海帆(みほ)も、自分の心と向き合いお顔が様変わりしてしまいました💡

昔の同級生に会っても私だと気づいてもらえないほどです😁

「整形したんじゃないか?!」と、噂を立てられる程変わってしまいました♡

 

昔の私の顔が気になる方は、お会いした時にお写真をお見せしますね!

他のセラピストたちも、数年前と全然お顔が違います🎀

💖本日のYouTube💖

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました