波動が高い人、低い人の見た目/エネルギーの力で美人になる方も?!

ブログ

「波動」が高くなると、とても美人になられるお客様も多くおられます。

そして私たちセラピストも、波動の高いセラピストになるまでは、顔つきが全く違いました

 

今日は、低い波動を受けた時と波動を元に戻した時のビフォーアフターの写真も載せてみますね^^

波動で見た目も変わってしまう?!

以前からブログやYouTubeで、「波動で見た目も変わってしまう」というお話しをさせて頂いていました。

 

関連記事はこちら↓

【お客様のご感想】現実的に起こる出来事が「過去世」と繋がっていた!
今回のお客様はこの人生で、同じ様なお悩み事を繰り返してしまうということでした。 今回は特に現実面で、とても大変な騒動に巻...
心を美しく、美人になろう😊💡
心と見た目 よく、心と体は繋がっていると言いますがお顔も体の一部。 心が綺麗になっていくと、お顔も全く変わってしまいます...

 

お客様の中でも、ヒーリングを受けた後は、まるで見た目が別人になってしまう様な方もおられます。

人の心にも「波動」がありますが、ヒーリングを受けて頂き「心の波動」が上がった事で、とても美人になられる方もおられます。

よく「人の性格は顔に表れる」と言われますが、これまでそんな瞬間を目の当たりにしてきました。

 

波動が高い人の性格と波動が低い人の性格

波動が高い人

  • 穏やか
  • 優しい
  • メンタルが強い

 

波動が低い人

  • イライラする
  • 疲れている
  • メンタルが弱い

 

この様に波動が高い人、低い人で性格(心)に違いがあります

 

性格や感情から発せられる雰囲気は、周りの人もすぐにわかる事が多いですね。

イライラしている人がいれば「あの人イライラしているな」、体調が悪い人がいれば、「あれ?大丈夫かな?」と皆さんも雰囲気で人の波動を掴む事が出来るかと思います。

そして、その人の見た目について注目してみると、お顔つきが違う事もお分かり頂ける場合もあるかと思います。

 

波動が瞬間的に変わることもある

普段、波動が高い人でも瞬間的に波動が低くなる場合もあります。

 

それは波動が高い人は特に、波動の低い人エネルギーとても嫌われやすいという事もあるからです。

それは波動が高い人ほど、波動の低い人やエネルギーから見て目立つ為、嫉妬をされてしまう事もあるからです。

 

そんな波動の高い人が、低い波動の影響を受けた際は、とたんに血色が悪くなり顔が土色になってしまうこともあります。

 

体質的にエネルギーを感じ取りやすい人では、体内に闇のエネルギーを溜め込むこともあります。

体中が浮腫んでしまい見た目ががらりと変わってしまいます。

そして体重増加につながる事もあります。

浮腫んでいると体内に疲労物質も溜まる為、体調不良になってしまう事もあります。

 

波動の高い人は常に「波動の低い存在に狙われている」事もありますが、体内にそんなエネルギーを溜め込んでしまうと「オーラ」の状態がとても悪くなります。

そして、気を付けていても良くない雰囲気を出してしまい更に人に嫌われてしまう事や人間関係が悪くなる事もあります。

 

低い波動の邪魔が入った時の写真

このライトヒーリングセラピーは、波動の高い方(光の心が大きい方)を増やすという目的もあり行っております。

 

ですので、それをして欲しくない闇の低い波動のエネルギーがセラピストたちにた邪魔をしてくることもあります。

しかし、セラピストたちはすぐにそのエネルギーを抜くという技術を持っている為、どんなエネルギーの邪魔が入ったとしても対処する事が出来ます。

 

そんな私もある光のお仕事をしようとした日の事、闇のエネルギーの邪魔が入り「アトピー性皮膚炎」の症状が顔に出てしまいました。

 

因みに手足、体にたまに出る事はあっても、顔にアトピーが出たのはこの40年近い人生で初めてでした。

アレルギーが出た時はいつもは薬を通常の半分の量服用すれば落ち着くのですが、エネルギーの影響を受けた時はいつもの倍量服用したり、強めの薬に変更しても落ち着きません。

 

ですので、すぐに「エネルギーの邪魔」が入っていると気がつきました

 

 

これが、私がエネルギーの邪魔を受けた際の写真です↓

顔中がピリピリとして、ガサガサになり、目が腫れてしまいました。普段と比べると年齢が20歳ほど、老け込んでみえますね(;^_^A

では、お見苦しいですが失礼いたします…

(2023年4月、下地・ファンデーション・眉メイク有り)

雰囲気がよくないですよね…

 

低い波動を外した後の写真

エネルギー的な邪魔が入った時は、「何が原因」でエネルギーを受けているのかリーディングをします。そして私たちもお客様同様「自分の心」と向き合います。

 

この日は、恐らく「アトピーの辛さを分かって欲しい」見た目に自信のないご年配の方のエネルギー的なものを感じました。

 

オマエも私と同じ目に遭え!

そして私の苦労を分かってくれ。

 

という事でした。

しかし、エネルギーの影響を受けてしまうのは受けてしまう側の「自己責任」。

私のどこに影響を受けてしまう原因があるかリーディングで調べてみました。

 

すると、「いつもいつも邪魔してきて、あなたたちが来ると私の仕事がはかどらないのよ」…という心が原因だと分かりました。

しかし、このお仕事を選んだのも自分。邪魔をされてはかどらないのも自分。

その様に割り切った事でエネルギーが外れて、顔の腫れが引いていきました

 

 

下の写真はエネルギーを外した直後なのと、少し急いでいたので8割程度の戻り具合ですがだいぶ違いがお分かり頂けるかと思います↓

(2023年4月、「浄化」する為に顔を洗ってしまった為日焼け止めのみ)

 

因みに普段の私です。写真は2023年2月

いかがでしょう?目や雰囲気が違いますよね?

 

まとめ

この様に低い波動のエネルギーアタックを受けてしまうと、顔つきがとても変わってしまうこともあります。

 

特にスピリチュアル的な体質が生まれつきある方・波動が高い方は、小さな小さな原因があるだけでも感情見た目起こる出来事人生すらも「自分のものではない」状態になってしまうこともあります。

そして、そんな人は波動の低い人が集まる場所では、どんどんその環境になじんでしまい更に自分でない自分になり「闇が深そうな人」という雰囲気を出してしまう事もあります。

 

しかし、波動の高い人の集まる場所に環境を変えた時に「自分らしい自分になれた」という実感が持てる様になる事もあります。

 

「スピリチュアル的な体質を持っている事に気が付いていない方」もとても多いのですが、ご自身の体質を理解し上手に付き合える様になれるといいなと思います☆

 

コメント

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました