ペンジュラムで百発百中?!仕事を感覚で決めていました

ブログ

不景気やコロナ渦、人気の職業、採用人数が少ない…

悪条件の中の就職活動は、とても大変ですよね(^_^;)

しかし、そんな悪条件でもペンジュラムを振るだけで百発百中、一度の面接で合格を頂いていました^^

 

就職活動に関係ない方も「ペンジュラムが上手く振れない」という方がいましたら、どうぞご覧ください。

ペンジュラムが触れない原因も書いてあります。

ペンジュラムとは

ペンジュラム(ペンデュラム)とは、自分の筋肉の反射を利用してYES・NOを聞いていく振り子の様なアイテムです。

昔のテレビ番組で、ダウジングをして警察の捜査を行うという番組がよくやっていましたがペンデュラムはダウジングと同じ原理になります。

 

ペンジュラムは、スピリチュアルをやっている人がよく使用するアイテムでもあります。

ライトヒーリングセラピーのセラピストの中にも使う人がいます。

 

そんなペンデュラムですが、ただ振れば正解を教えてくれるかというとそうではありません

自分のエネルギー状態が整っていて(波動が高い状態)はじめて正確に振る事が出来ます

 

振れない、当たらない

ペンデュラムを習っても、自宅に帰ると振れなくなり使い方が分からなくなってしまう方もおられます。

 

ペンデュラムは、「グラウンディング」や「波動上げ」「潜在意識と意志がひとつになる」…など、自分のエネルギー状態がしっかりと整っていてはじめて振る事が出来るからです。

 

しっかりと振れる様になると、ブンブンと縦揺れ・横揺れ・回転…(人により振れ方が違います。)という様に分かりやすく振れる様になります。

速習したい方は、しっかりと手取り足取り振れるまで根気強く教えて下さる方を指導者とした方が良いかと思います♪

 

ライトヒーリングセラピーの「グラウンディング」のエネルギーカード♪

「波動を上げる」のカード!

皆さんはこのカードからエネルギーを感じられる?かな^^

 

なぜ動く?

ペンジュラムがなぜ動くかというと、潜在意識光の心などの僅か(わずか)な意識をキャッチした筋肉が反応するからです。

 

もちろん、意識的に動かす事も出来ますが、意識的に動かしてしまった場合正確に答えを聞くことは出来ていません

意識的に動かして振ってしまうと、「自分の願望」や「欲」が入ってしまい正しくYES・NOを聞けていない状態になります。

 

ペンジュラムはどんな物がいい?

ペンデュラムは、どんなタイプの物が良いか悩まれる方もおられるかもしれません。

しかし、その答えは「何でもいい」のかなと

思います。

 

私は楽天市場の通販で、普通に販売しているものを購入しました^^

色なども特に「何がよい?」などは気にせず、好きな色を選びました。

 

ただし、天然石(パワーストーン)が先についている場合にいたっては、少し注意が必要かもしれません。

パワーストーンが先についている場合は、自分の意識ではなくパワーストーンの波動をキャッチしてしまう場合もあるからです。

波動(エネルギー)は、低いほど「感じ取りやすい」「作用してしまいやすい」という特徴があるので、パワーストーンの波動は低い物でない方が良いかと思います。

 

波動の高いパワーストーンであれば、問題ないかと思います。

関連記事はこちら↓

水晶やパワーストーンは効果がある?!サポートしてくれるか診断しています
水晶やパワーストーンなどの天然石には、実は「強い意志」もあります。なのであなたの事をサポートしたいという天然石の意思があ...
【お客様からの感想】ライトワーカーになりたい!パワーストーンセラピー
ライトワーカーになりたい! そんな本来の自分の求めている使命を見つけたお客様。 こちらのお客様(F様)は、名古屋サロンに...
あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

 

就職活動

私がペンデュラムが振れる様になってすぐ、色々な経験を積む為に様々な職業にアルバイトとしてお勤めさせて頂きました。

 

ところが、よく皆さんが新しいお仕事を探す時の様に「仕事内容」「収入」「場所」「年齢制限」などの条件を見ながら応募しても、なかなかお仕事が決まらないということが2ヶ月程も続いてしまいました。

 

狭き門(受かりずらい業種)を経験したかったので当たり前なのかもしれませんが、正社員ではなくアルバイトながらもここまで決まらなかったのには驚きました。

 

面接を受けても受からない、面接すらして頂けない…という事をしばらく繰り返してしまいました。

 

そしてようやく、これは「頭で考えていたからだ」と気が付きました。

物事を上手に運ばせる為には、まず「心で動く」「直感を活かす」という事が必要になる場合もあります。

 

こんな経験もあり、お客様には「頭で考えても上手くいかない時もあるんですよ^^」とお伝えすることもございます。

 

「思考を無に」のエネルギーカード

 

仕事の面接に百発百中で合格していました

そこで、ペンジュラムをされない方からすれば羨ましく(うらやましく)思われてしまうかもしれませんが、直感をYES・NOではっきりと確認出来るペンジュラムで応募先を決めることにしました。

求人内容の中身を見てしまうと、当時の私は頭が働いてしまうので求人内容は一切見ないでペンデュラムを振ることにしました。

 

「天使の世界から見て、私が必要な職場はここですか?」という質問内容で聞いていくと何度確認しても同じところでYESに振れました。

 

そして、あれだけ仕事先が見つからなかったのですがペンデュラムでYESと振れた職場に見事合格する事が出来ました。

必要な分の経験が積めると、次のパート先に変えるという事を数回していましたが、この方法で仕事を決めると、百発百中一度で仕事が決まりました

 

仕事をコロコロと変えるのは良くない事、失礼な事だと思われる方もおられるかも知れませんが、そこはきちんと迷惑のかからない様に切りの良いところで退職をさせて頂きました。

 

関連記事はこちら↓

50代半ばのお客様が不可能な状態から「奇跡」を起こす/前回記事の続き
前回の記事では、仕事運・金運についての記事を書きました。 そして運気を上げるには、「ピュアな心」が大切だという事も書かせ...

 

光の心で使用しましょう

上にも書きましたがペンジュラムは、自分の波動を高くしておかないと正確には振れません。

 

私が仕事先をペンデュラムで決めていたのは、この光の心を沢山の方にお届けする為のライトヒーリングセラピーのセラピストになる為でした。

セラピストとして必要な経験をしっかりと積む目的でペンジュラムを振っていたので、正しく振れていただけなのです。

 

ですのでただ、お金持ちになって楽をしたい」という目的で「宝くじはどこで買えば当たるのかな?ペンデュラム教えて!」っという様に振っても正しい答えはペンデュラムは教えてくれません

 

まとめ

光の心でペンジュラムを使用した結果、色々な経験を沢山のアルバイト先で積ませて頂きました。

それが今では違う方へと還元することが出来ています。

 

ただ、自分の利益の為だけに使用してもペンデュラムは教えてくれないのです。

 

そして、光の心で必要なことを求めれば、皆さんの内側(潜在意識や魂)はあなたの幸せになる方法顕在意識(表層意識)にお伝えしてくれる場合もあります。

そんな時にペンデュラムを使用したり、スピリチュアルな感覚を上手に活用してあげるとご自身の内側が喜んでくれることもあります。

 

皆さんも直観や心からの声を受け取り、素敵な日々をどうかお過ごし下さいね⭐︎

 

 

ライトヒーリングセラピー

東京・大阪・名古屋・福岡

この記事を書いた人:セラピスト海帆(みほ)

セラピスト紹介
こちらのページは、セラピストのご紹介をさせて頂いております。 対面メニューが可能なセラピストは、 東京都・港区 新大阪 ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました