ハロウィンイベントのご参加ありがとうございました⭐︎

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは😊

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です🌈

 

昨日はスーパーストーン プラチナヒルズ店さんでハロウィンのお菓子配りをしました🎃✨

 

仮装した子供たちが、本当に大きな可愛い声で「トリックオアトリート🍭🍬🍩」と言ってくれました🎀

可愛いお化けさんたち👻に、お菓子をあげると、またまた大きな声で「ありがとうございます👦👧」と言ってくれて、みんなとってもおりこうなお化けさんたちでした

 

長い髪の毛のラプンツェル、白雪姫、ハリーポッターのグリフィンドールさん、カッコいい王子さま、可愛らしい悪魔ちゃんなどなど本格的な仮装と可愛い子供たちにメロメロな私でした☺️🌼

街はお化けさんでいっぱいでしたよ😈💝

 

私はお仕事の為、途中までの参加でしたが最後はいつも遊びに来てくれるご近所の小学生たちが手伝ってくれて、2,000個あったお菓子は全部無くなったと報告が来ました‼️

 

いつもイベントがあると、率先してお手伝いをしてくれる女の子がいますが、本当に助かります

 

イベント開催前に、「こんなに沢山のお菓子、絶対余りますよね😅」「こんなに余っても、食べられませんよね🥹」と心配していましたが、そんな心配はいらず全て配り切って美味しく食べてもらえるというのが、とても嬉しかったです💕

 

そんな地域の方たちにも愛される、スーパーストーンさんって凄いですよね

 

実はスーパーストーンさんの看板は、白金台の駅のホームに2つ大きなものがあり、ちょっとした話題になっています😳‼️

そんな所に大きな看板が出ているなんて、これまた驚きですね🫢

 

では、楽しかったハロウィンの余韻の残る中ですが、今年も残りあと2ヶ月です

悔いのない2023年にしていきましょう😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました