静岡に行ってきます!搬入の1日

ブログ

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは♪

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です^^

 

今日11/9は、ミネラルザワールドin静岡の搬入作業の日になります!!

今日のブログでは、そんな1日の密着記事を書いていこうかと思います◎

 

ついでに要所々に、私の生活の工夫も書いてみますね!!

 

 

ミネラルザワールドin静岡についての詳細は、こちら↓

ミネラルザワールドin静岡 秋の天然石祭り2023に出店します!
海帆(みほ) こんにちは◎ ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です🌈 11月は静岡のミネラルショーへ出店いたします^...

 

 

 

【am5:50 起床】

 

朝のエネルギーワークと身支度。

私の場合はグラウンディングは、たっぷり時間をかけると段々とエネルギーを強く感じてきます◎

前日の夜は、寝る前にグラウンディングポイントまで行き、寝てる間中にもグラウンディングができるように設定しておきました。

エネルギーワークは、割とアイデアや閃きも大切になる場合がありますよ!

 

 

【am7:50 サロンのお花の種にお水やり】

 

 

10月中頃にニゲラというお花の種を植えました♪

この種は、仲間の自宅で収穫してくれたものになります◎

最近、芽が出てきましたよ~( ^∀^)

ぞうさんジョウロも心なしか、嬉しそう…な気がする(笑)

 

 

【am8:10頃 バス移動】

 

地下鉄白金台駅の近くにバス停があります!

ここから品川駅に移動です。

新幹線でサロンに来られる方は、バスを使われると楽かもしれませんね^ – ^

 

 

 

【am8:30 品川駅到着】

 

 

集合時間40分前に着いてしまいました(笑)

基本私は、1時間前行動です。

ちょっとドジなので、いつなんどきミスをするのかわかりません(笑)

何があっても大大大なように、たいてい滅茶苦茶早いです…

 

それと私の基本性格は、典型的なA型。

なんでも真面目にやってしまうことで、気持ちが落ち着きます。

 

また、私の場合は睡眠はギリギリの時間まで寝てしまうよりも、早めに起きてのんびりできる時間を確保したほうが、1日心が整いますね!

ギリギリまで寝てしまうと、忙しくなくても忙しい錯覚に陥ってしまいます。

 

集合場所では、オーナーさん、店長さん、鉱物にとても詳しい女性のスタッフさんと集合し4人で出かけました。

 

 

【am9:10 新幹線乗車】

 

 

車内では、私の朝の日課である、お客様たちへの返信メール、スケジュール管理、ブログの作成などをして過ごしました。

あっという間の1時間…(驚)

 

 

【am10:15頃 静岡駅到着】

 

 

 

なんと、駅の柱にミネラルザワールドの広告を発見!!

 

 

 

【am10:40 まぐろ丼屋さんに並ぶ】

 

ここで駅から徒歩5分ほどの、有名なまぐろ丼屋さんへ並びました^^

とても人気で、階段には長蛇の列ができていました。

 

 

 

 

【am11:00 まぐろ丼屋さんオープン】

 

 

私は、まぐろ三昧丼にしました♪

トロ、漬け炙り、赤身の3種でとても美味しかったですよ!

 

 

 

【pm12:00 搬入スタート】

 

 

 

今日のメインイベント、搬入作業です!!

何もないテーブルに、機材や水晶を設置していきます。

もちろん、心の波動が整ったスタッフのみで作業し、石の浄化力を保てるようにしています

 

 

ジャーン!!

pm15::00少し前に、設置が完了しました!!

毎回、微妙にディスプレイを変えたり、鉱物のラインナップを入れ替えています☆

 

 

では、この後ブログの編集が終わったら、みんなでミーティングをしてきますね(^^♪

素晴らしい水晶を沢山の方にお届けできるように、頑張ります!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました