最も高い次元の天界からアドバイスを降ろすからこその何でも相談

ブログ

自分のしたアドバイスはときに、人の人生に迷いを生じさせてしまったり、かなり遠回りをさせてしまうことがあります。

なので、自分の人へするアドバイスには、相当な責任があります。

 

ですので、そんなことが起こらないように、しっかりとその対象の人にあったアドバイスを、主観(個人の感想)ではなく俯瞰(ふかん)して物事を見ることが大切になります。

 

天界という波動の高いスピリチュアルの次元と繋がると、主観でのアドバイスではなく、その人にとって必要な情報が降りてくることもあります。

今日は主観や俯瞰、そして天界について書いていきたいと思います。

最も高い次元の天界からアドバイスを降ろす

ライトヒーリングセラピーのブログ内でも何度か書いてきましたが、スピリチュアルの世界には、色々な次元があります。

 

関連記事は、こちら↓

最も波動の高い世界とは/スピリチュアルの種類・スピリチュアルの次元の種類
スピリチュアルに関して、様々な情報が錯綜(さくそう)しています。 そして大切な情報こそ、ほとんどどこにも書かれていない様...

 

そして、スピリチュアルとひとことにいっても、スピリチュアルヒーラーたちも様々な次元と繋がってお仕事をしています。

 

ですので、ヒーラーがどの次元と繋がってスピリチュアルを仕事にしているかによって、お客様に対するアドバイスが180度違ってくることがあります。

 

もし仮にお客様へ対するアドバイスが低い次元と繋がってのアドバイスの場合、その人の主観でアドバイスをしてしまうこともあれば、低い目線での言葉になってしまうことがあります。

そうなると、瞬間的には良いことが起こったとしても、後々とても大変なことが起こってしまうこともあるのです。

 

関連記事は、こちら↓

スピリチュアルは欲を叶える道具ではなく活用するツール
スピリチュアルがお好きな方では、 「神様や守護霊様にお願いしてみる」 「パワースポットにいって、良い気をもらいに行く」 ...

 

なので、ライトヒーリングセラピーではスピリチュアルの世界の中で最も高い次元の天界と繋がりながら、お客様の幸せをサポートするとうことをしています。

 

天界とは

まず、天界とはどういった場所なのか解説していきますね。

 

天界は天国と間違えてしまうこともありますが、天国とは違います。

天国は人間が亡くなった後に行く世界で、天界とは人間に関する存在はいません。

 

天界には、神様や女神様、そして天使などといった存在が暮らしています。

 

ライトヒーリングセラピストたちは、そんな天界の住人たちとコンタクトを取りながらお客様に必要な情報を降ろしていきます。

なので、セラピストたちは個人的な意見をお伝えするのではなく、お客様にとって最も必要なアドバイスをお伝えするということをしています。

 

人間は人によって目線が違う

人間は人によって目線が違います。

 

私海帆(みほ)は、昔マッサージセラピストのお仕事をしていました。

なので人の骨格や姿勢をみて、どんな生活を送っているのか大体把握できることがあります。

 

ですが、姿勢が悪い人に対し、

 

無意識の自分

姿勢は正さないといけませんよ。

 

 

とは、アドバイスはしません。

それは、人によっては姿勢が正せない、その人にしか分からない深い理由があることがあるからです。

 

高い次元から人と人の違いも理解すること

先日、高身長の186センチの方とお話しました。

ちなみに私の身長は、低身長といわれる154センチです。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

身長が高くて、スタイルが良いですね^^

 

私は身長が低いので電車のつり革もギリギリ掴まることができ周りの方が心配して場所を譲って下さったり、椅子に座っても足の裏が全部つかないので、椅子に座るとすごく疲れるんですよね。

 

昔美容室で働いていましたが、シャンプー台もカット椅子も高くて届かないので1日中背伸びをして仕事をしていたんですよ(笑)

 

 

さん
高身長さん

そういった苦労をされる人が、いるのですね。

1日中、背伸びですか(驚)

すごく大変そうですね。

 

でも僕は反対に、身長が高すぎて毎日何度も頭をぶつけるんですよ。

頭をぶるけると、とても痛いので毎日恐怖を覚えながら生活しています。

 

だから姿勢を正せってよく言われるけど、危ないからそれはできないんですよね。

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうなんですね、それは怖いですよね(驚)

私の目線ではそういったことが、起きる方がいるのは知りませんでした。

 

どちらにしても、住宅や街中のものは、平均的な大きさで物が作られているので、お互いに色々と苦労しますね!

 

 

こういったことは、お互いのことを分かりあおうとすればすり合わせができるのですが、「姿勢を正しくしろ!」の一言では、言われたほうも納得はできませんよね…

 

こんなこともあるので個人の主観ではなく、天界から俯瞰(ふかん)してスピリチュアルをやることが非常に重要になるのです。

 

まとめ

個人の主観や低い次元から見た狭い世界では、少ないヒントを元にしたアドバイスしか出来ないことがあります。

そして、人を間違えた方向へ導いてしまうこともあります。

 

また、自己啓発本心理学などの本の内容も全ての人に当てはまるものではないことがあり、特定の人に当てはまったという内容が書いてあることが実はほとんどになります。

実際に私も沢山の病気に関する本を読みあさってきましたが、病状は似ていてもどの病気にも当てはまりませんでした。

そして、天界から俯瞰して見た際にやっとスピリチュアル体質であることが分かり、体質を乗りこなせるようになることができました。

 

私が実際に、個人の主観でのアドバイスを受けれる怖さをこの人生を通して、痛いほど痛感してきました。

なので、今日のこの記事を書かせて頂きました。

皆さんのなにか参考になりましたら、幸いです。

 

俯瞰するからこその、何でも相談だと思っております!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました