スピリチュアルのエネルギーは手で触れる◎現実に本当に感じます(驚)

ブログ

ライトヒーリングセラピーのセラピストたちは、お客様に良くないエネルギーをレイキで流してしまわない様に入念に複数名で確認しています。

 

それは、レイキのエネルギーは人の体を通してお客様に流すのですが、レイキを行う施術者のエネルギーもお客様に流れてしまうからです。

 

私たちのヒーリングセラピーでは複数名のセラピストが在籍しておりますが、在籍のセラピスト以外のプロのスピリチュアルをやっている仲間たちにも一緒に月に何度も自分たちの状態をチェックして貰っています。

 

今日はそんな仲間たちと、エネルギーに触れてみた時の体験を書いていきたいと思います^^

面白い!エネルギーを触わる

先日もレイキヒーリングをやっている東京のサロンで、定期的に行われているお互いの状態確認会がありました。

 

その日は福岡からセラピストの晴(はる)も来ており、その他にもセラピスト以外のメンバーも2名いました。

 

セラピスト一覧はこちら!この記事の筆者はセラピスト海帆(みほ)です^^↓

セラピスト紹介
こちらのページは、セラピストのご紹介をさせて頂いております。 対面メニューが可能なセラピストは、 東京都・港区 新大阪 ...

 

 

途中休憩のランチタイムでは、皆で楽しく「レイキ」について話していました。

 

【現地メンバーA】

 

レイキを伝授してもらった時さ、魂のエネルギーに触ってみるってのやったじゃん?

あれ、めっちゃ面白いよね!!

 

私たちの中に宿っている光の世界の魂ってさ、私たちの体に収まり切らないほど大きいからレイキを習った時に触ってみたけどこの建物からもはみ出ててたよね☆(笑)

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

じゃあさ、よく考えたら私たち今ビデオ通話の画面に収まる様に横一列にして座ってるけど、私たちの中に宿っている魂はキュンキュンにぶつかっていて狭いだろうね(笑)

 

私たちの魂今ギュウギュウ詰めで、「狭いよ~」ってなってるかもね!

 

晴(はる)
晴(はる)

相変わらず海帆(みほ)さんって、面白いね~(笑)

ほんと冗談ばっかり言って~!!

魂についてはこちら↓

アースエンジェルとスターシード/天使の魂を持つ人の特徴診断?!
「アースエンジェル」という言葉をご存知でしょうか。 アースエンジェルはよくスターシドと混同されてしまう事もあります。 し...

 

ライトヒーリングセラピーのエネルギー

 

【現地メンバーB】

 

そう言えばライトヒーリングセラピーって、どんなエネルギーがあるの?

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

どんな感じがするかあなたの手に、ライトヒーリングセラピーのエネルギーを当ててみるね^^

 

エネルギーに触ってみて!

 

わぁ!

とっても気持ちがいいね

 

そうなんです、ライトヒーリングセラピーのエネルギーはとても気持ちが良いと評判です☆

 

ライトヒーリングセラピーのエネルギーについては、こちら↓

独自に作り出したエネルギーカード(お守り)について
小濱(おばま) ライトヒーリングセラピー創始者の小濱です。 今回は、ライトヒーリングセラピーで使用しているヒーリング時の...

 

人のエネルギーの感触の違い①

海帆(みほ)
海帆(みほ)

でしょ♪

 

ねぇねぇ、ライトヒーリングセラピーのエネルギーはエネルギーカードのエネルギーに繋がってるけど、私たち個人のエネルギーがどんな感触がするのか触ってみたい!

 

 

という事でそれぞれの手から流れるエネルギーに触れてみる事にしました。

 

そこで、それぞれにある方法で自分のエネルギーを手に溜めてみました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

まずは、晴(はる)さんのエネルギーに触ってみたい!

 

 

晴(はる)
晴(はる)

いいよ^^

はい、触ってみて⭐︎

 

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

わぁ〜!!

コタツみたいに暖かい

 

これ、晴さんの手には触ってないのにリアルにコタツに入っているみたいだよね。

本当にエネルギーって改めて、リアルに感じるよね(驚)

ありがとう^^

 

 

エネルギーについての関連記事はこちら↓

【お客様からの感想】浄化ってどんな感じがするの?
今回は東京白金台サロンにて、お客様がお試し浄化ヒーリングを受けて下さいました。 今までスピリチュアルには縁のなかったお客...

 

②電流の様なエネルギーの人も

海帆(みほ)
海帆(みほ)

じゃぁ今度は、Bさんの触る〜

 

【現地メンバーB】

 

いいよ!

はい、どうぞ。

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

…(笑)

 

何これ(爆)

なんか私の手の上を小動物が歩いているみたいに、くすぐったい。

変なの〜!

エネルギーが、タタタタタタタってちっちゃくタップしてくるよ。

 

 

 

え?私そんなエネルギーなの(笑)

自分でも触ってみるよ。

 

…あぁ、確かになんかエステの電流流す機械みたいにチクチクするね(笑)

 

 

関連記事はこちら↓

スピリチュアルヒーリングとは?!どんな効果があるの?!
スピリチュアルヒーリングと聞いても、よく分からない方もおられるかと思います。 又、効果はあるのか?や危険ではないのか?と...

 

③ミントの様なエネルギー

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

ねぇねぇ、Yさんのも触りたい!

手貸して!

 

 

【現地メンバーA】

 

いいよ^^

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

えぇぇぇぇーーーーー!!!!

え?!手から風が吹いてる(驚愕)

 

こんな人いるの????

しかも体温の暖かさで温かいなら分かるけど、す、涼しい

本当に扇風機の風にあたっているみたいだよね!

 

 

うん♪

お客様にはミントみたいだってよく言われるよ!

 

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

皆んな全然違うね◎

しかもさ、スピリチュアルって目に見えない事の方が多いけどコレはエネルギーって本当に現実だよね(笑)

 

面白いねぇ〜⭐︎

 

 

関連記事はこちら↓

【お客様のご感想】現実的に起こる出来事が「過去世」と繋がっていた!
今回のお客様はこの人生で、同じ様なお悩み事を繰り返してしまうということでした。 今回は特に現実面で、とても大変な騒動に巻...

 

エネルギーは現実

そうなのです、エネルギーは現実に存在し現実に作用します。

それは、良い意味でも悪い意味でも作用するのです。

 

なので私たちの様なヒーラーは本当に自分の状態が常に良い状態でなくてはいけません。

それはお客様を良い意味でも悪い意味でも巻き込んでしまうからです。

 

今日はそんな私たちの状態確認会のランチタイムでのお話しでした!

 

スピリチュアルが自分で出来る様になりたいかたはこちら☆↓

短期間でヒーリングセラピストになるための土台を作る養成講座
「短期間でエネルギーを学び、ヒーリングができるようになりたい!」 「短期間で、セラピストとしてお客様が良いエネルギー状態...

 

お申込みはこちら↓

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました