好きなのであれば、関わっていきたい相手であれば、もっと魅力を探してみよう

ブログ

 

小濱(おばま)
小濱(おばま)

今回は、名古屋出張中の動画です!

名古屋には、たくさんの魅力があります^^

まだ見つけることができていない魅力、たくさん見つけて行きたいと思っています。

その理由は、名古屋という土地が好きだからです☆

 

 

何かと悪く言われがちな名古屋…

僕は毎月全国各地に出張へ言っているのですが、

その中でも名古屋のよろしくない噂を耳にするんですよね。

例えば…「赤味噌が美味しくない」「食べ物がそんなに美味しいものがないよね」とか。

これは、なんでだろう?という風に考えても僕は分からないんですけども(^_^;)

その土地土地で美味しいの概念が違う

そういう事を聞いてたので、美味しくないのかな?と思っていたんですけれど、実際に食べてみると凄く美味しいんですよ✨

あとは、ラーメンでも名古屋は結構特徴のある美味しいお店が沢山あって、「台湾ラーメン」とか「台湾まぜそば」とかね。

でもやはり、「美味しい・美味しくない」ってそこそこの土地で感性が違うので、よその県からそう言われてしまうのは仕方のないことなのかなって思います。

ただ僕は全国に出張するにあたり、そこの感性に馴染ませるようにしていくと、その土地の食べ物を美味しく味わうことが出来るんですよね。

だから、もっともっと名古屋のいい部分を見つけていきたいんですよね^^

まだまだ沢山あるでしょ!って。

相手の良い部分を探したほうが気分がいい

なのでこれは食べ物に限らず人の場合でも、自分から見て不快だなと感じる人でも他の人からみたら凄く居心地のいい人に見られているっていう事があるんですよね。

方向性が全く違う場合は、一緒にいてもその人とは合わないと思うので距離を取ることも大切ですが。

好きなものであれば、関わっていきたい相手なのであれば、

 

もっともっとその人の魅力を探してみましょう☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました