本当に頑張りすぎてきた人は一周回って頑張りすぎてはいけない事を知っています😊🎀

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは、セラピストの海帆です♪

 

真面目で白黒思考の方や本当に頑張り屋さんの人は他人からの「頑張りすぎだよ!」

「考えすぎだよ!」という声がなかなか心に届かない傾向にあるかなと思います😊💡

「頑張らないと上手くいかないじゃん!」と反発心なども生まれてくる場合もあるかなと😊

 

だけどしっかりと頑張った経験を重ねていくと
“頑張ったから良いとは限らない”や
“楽しく力抜く事で本領発揮が出来る”
“頑張らない時間があるからこそもっと頑張れる”
等の新しい考えが生まれてきます🌱

 

頑張ってない人の悪口を言って見下す前に、それに気がついていない自分に目を向けてみて下さい。
『あなたはきっと容量が溢れてしまう程、ちゃんと頑張ってきたかと思います🌼今度は是非楽しい気持ちや遊び心を感じてみて頂きたいです✨きっと今まで頑張って探していたご自分の答えが見つかるかと思います♪』

 

しかし、本当に真面目な方は”楽しい”や”遊び心”がどんな事だか、どんなふうにしたらそれが分かる様になるのか何度チャレンジしてもよく分からないかもしれません。
そんな時は誰かとお話しをして新しいヒントを見つけるのも大切かと思います✨

ライトヒーリングセラピストたちは基本元頑張り過ぎ屋の人たちが多いかなと思います😌🌼
誰にも打ち明けられない苦しみを解決してみませんか?🕊

 

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました