【潜在意識】【インナーチャイルド】にもアクセス出来るプロ集団!

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは♪
ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です^ – ^

 

私たちセラピストたちは一見普通の女性に見えますが見た目とは裏腹にとてもセラピストとしてのレベルが高いです。

 

潜在意識やインナーチャイルドにもどこのヒーラーさんにも出来ない方法でお客様の中へアクセスしております!

⭐︎お客様の内側にアクセス⭐︎

✳︎潜在意識

✳︎インナーチャイルド

✳︎ブロック解除

✳︎お体の声

✳︎細胞の声

✳︎体の浄化

✳︎心の浄化

✳︎エネルギーチャージ

✳︎オーラの読み取り

等、様々な部分からお客様の不調を読み解いています⭐︎

⭐︎プロフェッショナル集団⭐︎

ヒーリングセラピストさん等は元々感覚が繊細だったりしますが、セラピスト自身の心がもろいとお客様へも良くないエネルギーを流してしまいます。

それは、

心とエネルギーは必ず比例しているからです。

なので私たちは日々、自分たちの心を強く保てる様にセラピスト同士確認し合いながら丁寧に自分たちの心と向き合っています。

⭐︎セラピストたちの想い⭐︎

上にも書いた通り自分たちがしっかりしていて初めてお客様の力になれますので私たち自身もこれまで色々な事を乗り越えて来ました。

私たちセラピストは自分たちの人生をかけてこのお仕事をしています。

ライトヒーリングセラピーは全国に有りますが、どのサロンでも活動出来る様にセラピストたちは元々住んでいた土地を離れ遠い土地へ引っ越したメンバーも多々おります。

恋人とお別れしたセラピストもいれば、これまでやってきた大切な仕事を捨てたメンバーもいます。

私も家族とは離れる決意をして大阪に引っ越してきました。

それは“誰かの力になりたい”

ただその一心でこのお仕事をしているからです。

⭐︎苦労してきたセラピストたちだから⭐︎

色々な苦労を沢山乗り越えて来たセラピストたちだからこそ、お客様の気持ちに心から寄り添いヒーリングをさせて頂けるかと思います⭐︎

だから私たちはお客様の心と向き合う自信が有ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました