スピリチュアルで今の在り方を知り現実化させる

ブログ

人にはそれぞれ特徴がありますね^^
お仕事やスポーツや芸術と得意分野もあれば、苦手分野もある事でしょう。

それと同じ様に人により、気持ちの持ち方や動き方なども、上手くいくやり方、気持ちの持ち方が違ってくるかと思います。

一生懸命にやれば上手く出来る人もいれば、力を抜いて淡々とやっている方が上手く出来る人もいます。

そして、同じ自分であってもその時期やタイミングにより上手くいくやり方が変わってくることもあります。

そんな自分の今の在り方は、スピリチュアルの能力で察知する事も出来る場合があります。

「頑張っても上手く出来ない…」そんな時は、「今の自分にとってどんな自分の在り方が必要か」という事を、私セラピスト海帆はスピリチュアルの力で見ながら生活をしています。

まずは現状把握

スピリチュアルと言っても、まずは現実的に今の自分の現状把握をします。

 

何が上手く出来ていて、何が出来ていないのか?(又は上手く出来る様になりたいのか)をしっかりと見ていくと良いかと思います。

 

その際、弱い心を持っていると自分の事が明確に見えません
願望や欲を無くし、ありのままの自分を把握する事が大切です。

自分の正すべき点はしっかりと変えていけば大丈夫です♪
きちんと自分の良くない所も把握出来てこそ、人として素晴らしいかと私は思います。

「自分は大丈夫」「弱いとろろなんてまたかない」と思っている方は要注意です。

 

自分の現状が分からない時

自分で自分の現状が分からない事もありますよね。
ライトヒーリングセラピーのお客様もそんな方が多いですし、実は昔の私もそうでした(^_^;)

そんな時は、スピリチュアル面に原因がある場合もあります。
潜在意識無意識インナーチャイルドなど、表面的には見えずらい水面化に何かヒントが隠れている場合も多くあるのです。

 

水晶に聞いた自分の在り方

昔、頑張っても頑張っても上手く出来ない時期がありました。

 

そこでスピリチュアルが出来る人に手伝って貰いその時は「水晶のリーディング」をしてみました。

 

当時の私は友達は、数人の親友のみでした。
そして、今みたいにスピリチュアルでお客様を拝見するというお仕事にもついておらず人生を模索していました。

 

 

無意識の自分
水晶

海帆(みほ)ちゃんは、頑張らない方がうまく出来るんだよ♡

 

もう十分出来る力があるから、力を抜いてみなよ♪

 

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

え????
もっとちゃんと出来ないといけないと思ってた…

 

う〜ん、本当かなぁ???

 

 

最初は水晶の言っている言葉が、半信半疑でした。

 

力を抜いてみました

しかし、試しに水晶が教えてくれた通りに思いっきり力を抜いて頑張るのをやめてみました

 

すると、急に友達が沢山増えました
そして、何も頑張らなくても仲の良い方から信頼出来る人という印象があると言って頂ける様になりました。

そんなお友達たちは、何かあればさり気なく助けてくれる素晴らしい人たちでした。

 

お仕事の方も、とても力を抜いていましたが、とても楽しくさせて頂く事が出来ました

スピリチュアルリーディングで、水晶の声に耳を傾け頑張る事を辞めると、人間関係もお仕事も変化していき、とても素敵な毎日になりました。

 

あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

 

関連記事はこちら↓

最も波動の高い水晶(パワーストーン)サポート内容紹介!
天然石(パワーストーン)は、あまり良くないエネルギーを発しているものもあり、人に悪影響を及ぼしてしまう場合もあります。 ...
水晶やパワーストーンは効果がある?!サポートしてくれるか診断しています
水晶やパワーストーンなどの天然石には、実は「強い意志」もあります。なのであなたの事をサポートしたいという天然石の意思があ...
【お客様からの感想】ライトワーカーになりたい!パワーストーンセラピー
ライトワーカーになりたい! そんな本来の自分の求めている使命を見つけたお客様。 こちらのお客様(F様)は、名古屋サロンに...

 

ライトヒーリングセラピーの

【身体の力を抜く】エネルギーカード♪

 

身体の力を抜くエネルギーカードについての記事はこちら↓

レイキヒーリングに新しいエネルギー登場!!何をするにも必要な力とは?!
ライトヒーリングセラピーでは、最も波動の高い世界のエネルギーをお客様のお身体に流させて頂いています。 そんなライトヒーリ...

 

時期によって変わる自分

上に書いた例は、私のある時期(タイミング)に出てきた水晶のヒントでした。

このタイミングでは、頑張らない事が大切でした。

 

しかし、それまでのタイミングでは「ガムシャラに頑張る」事が、必要な時期もありました。

 

自分の在り方は、時期やその時の自分によって変化します。

その変化を感じる事で、「現実的な結果」を出す事が出来る場合もあるのです。

ただガムシャラに種蒔きをする事で、後に芽が出て花が咲くこともあります。

そして、花が咲いているのにきちんと気がつく為に「じっくりと待つ」という時期もあります。

 

じっくりと待っていると、「スピリチュアルの感覚」で「花が咲く」「実をもぎ取る」というチャンスを掴む事も見逃さずに出来る場合があります。

 

まとめ

さて、この記事を見て下さって方は今はどんな自分の在り方が必要でしょうか♪

是非、自分と向き合い実をもぎ取る事が出来るといいなぁと思います^^

皆さんの素晴らしい人生を、ライトヒーリングセラピスト一同、心より応援しておりますね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました