自分の嫌いなところは、何者かに能力を邪魔されている可能性も

ブログ

皆さんには、自分の嫌いなところはありますか?

もしかしたら人それぞれに、コンプレックスや苦手なことがあり苦痛を感じ部分があるかもしれませんね…

 

しかし、いっけん自分のコンプレックスや苦手なことは、本当はとても得意なことである場合もあるのです。

なぜ、苦手になってしまっているかというと、可能性があるからこそ良くないエネルギーが作用してしまっているからということもあります。

 

今日のブログでは、良くないエネルギーを剥がしていくことで、苦手なことが得意なことへと変化していく可能性があるということを書いていきますね^^

自分の嫌いなことろ

皆さんの自分の嫌いなところは、どんなところでしょうか?

 

  • 見た目が嫌い
  • コミュ症なところが嫌い
  • 人見知りをする自分が嫌い
  • 暗い自分が嫌い
  • 要領が悪いところが嫌い
  • 性格が悪いところが嫌い
  • 怠け者なところが嫌い

など、それぞれに嫌いな部分があるかもしれませんね。

 

しかし、私が色々な自分を乗り越えて感じることは、冒頭でも書いたように嫌いな部分は、可能性があるからこそ、出来なくなってしまうこともあるのだなと感じました。

 

何者かに邪魔をされている?!

キラっと光るもの(才能や特性など)は、それを持っていない人たちからすれば嫉妬の対象となってしまうこともあります。

これは、出る杭は打たれるという感じかなと思います。

 

それは、人間だけではなく、目には見えないスピリチュアル的な存在からも嫉妬されてしまうこともあります。
また、自分の中の良くない心が邪魔をしている場合もあります。

自分の中にも色々な自分がいますが、自分の一部が自分を潰したい欲求にかられていることもあるんですよね。

 

こうした影響があると、本来の自分の姿とは違う自分になってしまうことがあります。

このように本当は自分の中に隠れている才能なのに、とても苦手になってしまうという状況が起こってしまうことがあるんですよね。

 

出過ぎた杭は打てない

しかし、どんなエネルギーの邪魔が入っても(自分で邪魔をしていても)、出過ぎた杭は打たれない状態にすることも大切かと思います。

私たちの行うライトヒーリングセラピーでは、何にも負けないその人だけの長所を伸ばしていき、突出(とっしゅつ)させることもしています。

 

通常ライトヒーリングセラピーでも、長所を伸ばしていくセラピーもしております♪↓

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

それがいつもブログでいっている、光の心を大きくしていくという作業になります。
(場合によっては、闇の心を小さくする作業も行います。)

 

心が変わると、自分で起こす言動が変わりますよね。
言動が変わると、起きる出来ごとも変えられることがあります。

それが、俗にいう運気を上げるということと、似ているのかなと思います。

 

心を変えるワーク

ライトヒーリングセラピーでは、心を変化させ、気持ちや起こる出来ごとも豊かな人生へと変えていくとうことをしています。

 

その方法としてエネルギーワークによる、

  • 過去世の書き換え
  • DNAの書き換えや調整
  • インナーチャイルドを癒やす
  • 自分の心を整理整頓する

などを行います。

その際は、まず自分の深いところを知り、次に根本的に解決するということをしています。

 

自分でエネルギーワークが、できるようになりたい方はこちら↓

短期間でヒーリングセラピストになるための土台を作る養成講座
「短期間でエネルギーを学び、ヒーリングができるようになりたい!」 「短期間で、セラピストとしてお客様が良いエネルギー状態...

 

エネルギーワーク

エネルギーワークでは、過去世を書き換えることができる場合もあります。

そして、エネルギーワークが出来るようになると、自分のインナーチャイルドを見ることも出来るようになることがあります。

(セラピー中は、セラピストが行いますよ!)

 

例えば、上に書いた見た目のコンプレックスがある場合、過去世に原因があることもあるのですが、過去の書き換えが完了すると、急に顔のむくみや肌荒れが収まることもあります。

不思議ですが、髪の毛がサラサラにあることも私はありました。

ライトヒーリングセラピーを受けられたお客様では、顔のパーツの位置が変わり、整ったお顔立ちになられた方もおられました。

 

コンプレックスがあると悪目立ちし、出る杭は打たれる状態になってしまいます。

そして、イジメや嫉妬の対象になってしまうこともありますが、出過ぎた杭になれると、周りの人たちからは憧れの存在になれることもありますし、見えないスピリチュアル的な存在からもイジメられなくなることもあるのです。

 

短所が実は長所でした

私の場合は、元々の短所が人と上手くお話ができないという部分でした。

 

ところが、その短所は本当は長所であることが分かりました。

過去の書き換えなどを繰り返していくと、どんどんお話が上手くなり段々と自覚していきました。

 

そして、過去の書き換えを繰り返しているうちに、自分の闇の殻が脱がれていき中から光が顔をあらわしました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

自分は、言葉を伝える使命がある!

と生まれてから失っていた記憶が、蘇ってきました。

 

まとめ

自分が人から(自分の中の一部や他人など)やスピリチュアル的な存在からイジメや嫉妬の対象になってしまうのは、ほとんどの場合が自分の中に原因があります。

 

その原因を解決できると今度は剥けた皮の中から、キラリと光る自分が出てきます。

ライトヒーリングセラピーでは、天界という光の次元と繋がってセラピーをしていますが、闇の自分が皮を脱ぎ捨てると、自分の中から天使のような自分や神様みたいな自分も顔を出してくれることもあります。

 

天使や神様みたいな部分は、決して特別な人だけにあるものではなく、全ての人の内側に元々あるので自分に可能性や希望を持っていただけたらなと思います^^

 

お申し込みは、こちら↓

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました