ミネラルショーで起きるスピリチュアルエピソード

ブログ

ミネラルショーでは、スピリチュアルな出来ごとが、お客様に起こることがあります。

私の体感なのですが、それは回を重ねるごとに増えていっているようにも感じます。

 

今日は、先日のミネラルザワールドで起こった、スピリチュアルエピソードを書いてみますね^^

スピリチュアルエピソード①強烈な感情が湧く?!

先日、スーパーストーン プラチナヒルズ店さん(ヒマラヤ水晶Messengerさん)のお手伝いで、ミネラルザワールドに出店してきました。

 

先日のミネラルザワールドの詳細は、こちら↓

ミネラルザワールドin両国2024冬
 新春大売出し!
海帆(みほ) こんにちは😃 ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪ 今日は2024年初めての、ミネラルショーのお知...

 

スーパーストーン プラチナヒルズ店さん↓

東京都港区白金台にあるパワーストーン(天然石)のお店 - スーパーストーン・プラチナヒルズ店
当店は、東京都港区白金台に唯一ある天然石・パワーストーンショップ「スーパーストーン」の公式ホームページです。   店長ゆき お電話でのお問い合わせは、店長のゆきが承ります。 お気軽にお問い合わせください。 店長

 

ヒマラヤ水晶Messengerさん↓

ヒマラヤ水晶Messenger
天然石ショップ

 

まずは、先日のミネラルザワールドも含め、去年から私に起こるミネラルショーでのスピリチュアルエピソードを書いていきますね。

 

私セラピスト海帆(みほ)も、ライトワーカーのお仕事の一環として、波動の高い水晶と人とを繋ぐ(つなぐ)お仕事もしています。

水晶と人を繋ぐお仕事では、水晶の声を聞くこともあります。

私の場合は、水晶の声を聞く前に、何百とある水晶たちを観察するところからはじめます。

 

すると、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

この水晶、とってもキレイ⭐︎
私、この水晶欲しい!!

 

と、大体毎回のミネラルショーで特定の水晶にそう感じます。

沢山ある水晶たちの中から、たった数個が特にとても欲しくなってしまうのです…
それは、ただの欲しいという感情ではなく、衝撃に近い感覚です。

 

その正体は未来予知?!

ここで不思議なのが、私が強く欲しいと思った水晶は、その日のうちにお客様との出会いがあり、持ち主のところへ嫁いでいくのです。

 

さん
お客さま

こんにちは^^
凄く良いエネルギーがするブースですね!

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

ありがとうございます!
私たちは、高波動の水晶のみ販売しているんですよ♪

 

さん
お客さま

そうなんですか!
どうりで*

 

あっ!この水晶とても素敵!

すごくビビっ!ときます!
この子を是非下さい!

もの凄く縁を感じます◎

この水晶に出会えて、本当によかった…

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

実はその子、今日私もすごく素敵って思っていたんです♡
とっても可愛いですよね!

 

という感じです。

 

私の特性として、エンパス体質というものがあります。

エンパスは、人の感情などが自分に入ってきて、自分の感情のように感じる特徴があります。

自分でも後から理解したのですが、どうやら私はその日に来られる未来のお客様の感情をトレースし予知していた様でした^^

 

我ながら不思議ですw

前にもミネラルショーで似たようなことがあり、ちょうど記事にしていました↓

自分のことを待っていてくれた水晶/ミネラルショーでの出来ごと
今日は、先日のミネラルザワールドin静岡での不思議なできごとをご紹介させて頂きたいと思います^^ ミネラルショー最終日の...

 

②ワイヤーラッピングの作者の人生がお客様の後押しになる?!

今度はワイヤーラッピングのペンダントトップのお話です。

スーパーストーンさんの今の推しが、手作りのワイヤーラッピングになります♪

 

ワイヤーラッピングは、ことらのブログに一部お写真がありますよ↓

新作が登場しました!!ハートのペンダントトップ✳︎
海帆(みほ) こんにちは😃✨ ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です🌈 明日からミネラルザワールド💎in両国2024...

 

ちなみに、こちらのお店の作家さんになれるのは、波動が特別高い人のみなんです。

作家さんたちにも、それぞれに、色々な人生模様がありました…

皆さん、それぞれにご自分の人生の課題を乗り越え、心の波動が高くなられました。

私が思うに、恐らくそれぞれの作家さんの人生を乗り越えてきたパワーも、作品に乗っかっているのかなと感じます^^

 

 

さん
お客さま

このペンダントは、僕のことをサポートしてくれますか?

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

では、Oリングテストで調べてみましょうか。
手をお借りしますね!

 

(オーリングテストで、相性診断中)

 

…う〜ん、なにか条件をクリアすれば、サポートしてくれとお客様の筋肉反射が教えてくれましたよ。

 

 

さん
お客さま

条件って何ですか?

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

少し感じるのは、例えば人生、取り戻さなければいけないことに気がつくことなどですかね?

 

ちょうどこの作家さんも、自分の人生を取り戻すために人生の軌道修正をされてきたんですよ!

 

その後、スーパーストーンのオーナーさんもお客様にワンポイントアドバイスをされました。

そのアドバイスも私の感じたことと同じく、しばらく時間はかかるけれど、水晶がこちらのお客様のサポートをしてれる可能性があるということでした。

 

 

さん
お客さま

なるほどぉ〜!

では、こちらの水晶を頂いてきます!

 

 

ということで、水晶の行き先が決まりました。

 

このように、これまで別のお客様でも作家さんの力が必要といった、似たような出来ごとがありました。

それは、一部ご紹介すると「行動力をつけたい」お客様「体力をつけたい」お客様では、今は課題を乗り越えて、行動力も体力もあるけれど、元々は行動力も体力もなかった作家さんの作品を選ばれたりすることもあるんですよ^^

面白いですね☆

 

③親子で同じ作家さんの作品を無意識で選ぶ?!

今度もワイヤーラッピングのペンダントトップのお話です。

以前のミネラルショーで、

 

 

さん
お客さま

会場を3週回ったけど、やっぱりこの水晶が気になって、戻ってきました!

 

と言って、水晶のワイヤーラッピングを買われたお客様がおられます。

そして、今回のミネラルザワールドにも来て下さいました。

 

 

さん
お客さま

この前買ったペンダントの水晶を身につけていたら、とても軽やかな感覚になって、とてもいい気分になったのでまた来ました!

 

このお店の水晶は、本当にすごいですね♪

ありがとうございました!

 

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

それは、よかったです☆

しっかりと感じとることができる方なのですね!

 

 

さん
お客さま

私の状態がとても良くなったので、今度は母に買ってあげたくて来ました!

このペンダントトップを下さい!

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

かしこまりました^^
ちなみに、こちらも前に買って頂いたペンダントトップを作った作家さんが、作ったんですよ!

 

 

さん
お客さま

え?!そうなんですか!

私や母は、この作家さんの作品に魅かれるんですね♪

 

ということが、ありました。
ただの私の感覚なのですが、何か理由がある気がします☆

多分ですが、こちらの親子さんは、dneが似ていらっしゃるのでdneレベルでこちらの作家さんのエネルギーを欲しているのかもしれませんね。

 

まとめ

今回は3つのエピソードをピックアップして書いてみましたが、その他にも色々とスピリチュアルなできごとが今までありました!

 

今まででも、私たちのブースに来られると、

 

「急に体が、ゆらゆらと動き出した!エネルギーに反応しているのが、分かる!」


「さっきまで寒かったのに、急に暑くなった!細胞が喜んでいる!」


「水晶を持ったら、手がビリビリしてきた!」


「水晶から、風がくる!」


「運命を感じた!」

 

という出来ごとが、ありました^^

これからも不思議なできごとが、沢山起こる予感です*

コメント

タイトルとURLをコピーしました