浄化ヒーリングとは?エネルギーヒーリングも浄化

ブログ
こずえ
こずえ

こんにちは、こずえです!

浄化って言葉を聞いたことがありますか?

 

当店には浄化ヒーリングという体験メニュー

があるのですが、

仰々しいことは何もなく、ただベッドで

横になってリラックスしていただくだけなんです。

 

日頃の体の疲れや心のモヤモヤを

スッキリさせる時間があると

疲れやモヤモヤも溜まりにくくなっていく

のではないかなと思います^^

浄化の意味とは?

皆さんは浄化と聞くと何を思い浮かべますか?

このブログを読んでくださってっている方は

「浄化」の意味するところをご存知かと思いますが、

一応、辞書で調べてみました。

 

「浄化」という言葉の意味は、

①きれいにすること

②心のけがれや悪を取り除くこと

などと書いてあります。

 

空気をきれいにしたり、邪気を払うことなどがイメージしやすいかと思います。

そういう意味では、空気中に漂う埃をきれいにする空気清浄機や、

葬儀の帰りの塩も浄化と言えると思います。

ヒーリングで浄化することも出来る

私が思う「浄化」はもっと幅広いものです。

例えば、

ヒーリングも浄化のエネルギーを使うこともありますし、

誰かに胸の中のモヤモヤを話してスッキリすることも浄化です。

そして、自分の中にある無意識の中で

あまりよろしくないものを知って

対処することも浄化だと言えると思います。

浄化ヒーリング(お試し)

なので、

心身の疲れや、心の中のモヤモヤを

スッキリしたいという方には

ライトヒーリングセラピーは本当にピッタリの施術なのです。

「ヒーリング」とか「浄化」とかよくわからないから不安、

と思っていらっしゃる方のために

当店ではお試しメニューとして

浄化ヒーリングを体験していただくことができます。

浄化のエネルギーを使ってヒーリングをさせていただきます。

何も心配せず、安心していただいて大丈夫です。

ただリラックスして横になっていていただくだけです。

セラピストの手から感じるエネルギーを楽しんだり、居眠りしたり、

自由な感覚でお客様の時間をお過ごしください。

よくないエネルギーをためないために

私たちセラピストも日頃から心身を浄化することを心がけています。

それには、よくないエネルギーをためないことが一番です。

たまらないように過ごしているから結果的に元気でいられるのだと思います。

ヒーリングでお客様に触れると滞ったエネルギーを感じることが頻繁にあります。

本来、身体を自由にめぐっているはずのエネルギーが滞ったり、

せきとめられてしまうと現実面で違和感や痛みなどとなって

表にあらわれてくることがあります。

それは、例えるなら体中を流れている血液と同じようなものです。

ヒーリングには定期的に通っていただくことで

体調の違いを体感していただけるのではないかと思っています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました