【お客様からのご感想🌼】Y様👱‍♀️光のお仕事をしたい!!

ブログ

💖お客様からのご感想 Y様💖

先日、名古屋サロンにてY様がライトヒーリングセラピーを受けて下さいました♪

Y様よりご感想の掲載の許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます💁‍♀️❤️

▼分かりやすく文字起こしをしました。

🌼   🌼   🌼   🌼   🌼

こんにちは😃感想ですー。

先日、カードヒーリングをして頂いて、帰ってからも、右腕が、ピリピリとしておりました。
何だか、寝てるととても心地よく、何かに身を委ねているような感じでした。特に背中のあたりが心地よいです。
大きな天使さんをみたことも繋がりがあることを知り嬉しかったです。
自分のお腹(胸)に住んでいた闇のことも教えて頂き、安心しました。出ていってくれたので、頑張っても大丈夫だと思えました。

ありがとうございます♪

🌼   🌼   🌼   🌼   🌼

Y様ご感想ありがとうございました🌈

🕊✨セラピー内容✨🕊

ライトヒーリングセラピーではライトヒーリングセラピー独自のエネルギーカード数枚の中から、お客様に1番必要なカードをセラピスト若しくはお客様自身で引いて頂きます。

今回のお客様はまずセラピスト(私)がどのカードが必要か確認するとなりましたので確認させて頂きました。

すると、

“Y様に必要なカードは無し”

となってしまいました。

その原因をY様のお体のオーラを見ながら確認していくと胸に眠っている闇の子供が居ました。

この闇の子供はY様自身の心が作り出した子供でした。

その闇の子供はとても苦しそうでした。

この闇の子供がいつ産まれたのか確認してみるとY様が15歳の頃となりました。

海帆(みほ)
海帆(みほ)

15歳の頃にこの闇の子供が産まれたみたいですが何か心当たりはありますか?

Y様
Y様

はい、あります🥲

そう言えば10歳の頃も大好きだった絵を書いていたら友達に「プロになりたいくせに下手くそ!」っと言われて少し悲しかったのですが、

15歳の頃、デザイン化の高校でもの凄く絵が上手な友達が居て衝撃とショックで、その現実を目の当たりにして完全に心が折れました。

 

それからも本当に自分が心から打ち込める”何か”を探してこれまで色々な事をしてみたけどどれも踏ん張り所で踏ん張れなくて全部中途半端で辞めてきました。

でもやっぱり本当に心からやりたいことを仕事にしたいんです。

 

という事でした。

 

実はY様、ご自分でプロの様に上手に絵が描けなくても好きな様に描けば良いのだと長年色々と試行錯誤してきて最近気づいたところでした。

そしてY様には夢がありますが、それは絵を描きながら光の仕事をしたいという夢になります。

その夢を叶える為にこのライトヒーリングセラピーを長期的に受けて下さる事に決められた所でした🌈🍀

光の仕事というのは私たちライトヒーリングセラピストの様に沢山の方々に光の心を伝える仕事になります。

 

 

この闇の子供がいると分かった所で、エネルギーカードを引く準備が出来たとなりましたのでY様ご自身で数枚のカードの中から1枚引いて頂くとなんと

【光の仕事】

のカードが出ました!

ライトヒーリングセラピーは毎回驚く程ドンピシャなカードが出るのでこちらセラピストも毎回驚ろかされます‼️

 

Y様に必要なカードが出た所で、施術ベッドに寝て頂きY様のお体に【光の仕事】のエネルギーを流していきました。

ベッドに上がる前にY様からお体の痛みがある部分や不調を感じる部分等をお伺いしていましたが足全体に不思議な感覚があるという事でした。

そして右手にもここ1ヶ月不思議な感覚があるという事でした。

 

光の仕事のエネルギーを流しながらお体のエネルギーを感じとっているとやはり足が気になりました。

何故足が気になるのか詳しく見ていくと

“グラウンディングが出来ていない”という事が判明しました。

グラウンディングとは簡単に言うとこの世で現実を上手く生きていく為のエネルギーになります。

何故グラウンディングが出来ていないかY様と色々なお話をさせて頂きますと

Y様
Y様

いつも本当にやりたい事を探して色々頑張ってきたけど全部中途半端で辞めてしまうんです。

だから何故中途半端で辞めてしまうかずっと考えています。

そこを何とかしないと何をしても続かない気がして…

という事でした。

ところがこちらでお調べした所、

海帆(みほ)
海帆(みほ)

今まではY様が心からやりたい事がやれていなかったから途中で辞めてしまっただけで、それは悪い事だとY様のエネルギーからは感じません。

 

むしろY様はご自分の内側の正しい感覚に従ってこれまでの取り組んでいた事を辞めると選択された様に感じます。

それは闇の感覚ではなく光の感覚だとお調べした所なりますよ😊

 

足に違和感があるのは今”何故途中で辞めてしまうんだろう”という所をどうにかしようとする時間が無駄な時間になってしまっていて、それが今上手く現実を生きられていない理由だという事みたいです。

 

グラウンディングのエネルギーは体の下の方に存在しますが、上手く現実を生きられていないとグラウンディングが出来ていない印として下半身に違和感が生じる事もあります。

思い悩む時間がY様の現実の部分を邪魔している様です。

 

右手にも違和感があるという事でしたが右手のオーラは炎🔥が見えていて絵を描きたくてウズウズと燃え上がっていますよ😊

もう何も考えなくても大丈夫なので、心から楽しんで絵を描く事が先決ですよ♪

 

 

 

と、Y様が途中でお手洗いへ立たれました。
エネルギーを流したり、カウンセリングをしていく事で闇の子供が排出された証の様です。
Y様
Y様

15歳の頃ショックを受けてから本当に色々と苦しい事があって30代後半になるまでずっとずっと地獄の様な毎日でした。

 

本当にやりたい事を探してずっとずっと頑張ってきたけどなかなか継続出来なくてそんな自分が許せませんでした。

でも海帆さんにそやって言ってもらえて本当に今までの事が救われた気がします。

Y様の背中に天使の様な綺麗な白い羽が見えました。

やはりY様には光のお仕事をする流れがある様です。

🌼 Y様 🌼

Y様からは本当に長い間、ご自分と真剣に向き合ってこられた印象を受けました。

 

今回の件の他にも人と違う考え方や感覚が昔からあった為に一般的な会社やコミュニティで過ごすのにとても苦痛を感じてこられた様です。

一般的な考え「プロなら当たり前!」や「普通はこうでしょ!」という本当は誤った社会に根付いている思考にずっとY様は苦しめられていました。

孤立してしまう事も多々あった様です。

今まで自分と同じ考え方の人と出会えなくて言ってもしょうがないからと誰にもその考えを打ち明けなかったそうです。

しかし、今回私と話して初めて自分の考えを伝える事が出来て、理解してくれる人がいてとても嬉しいとお話しして下さいました。

 

驚く事に私たちセラピストも長い間かけて培ってきた考え方や心の仕組み、感覚をY様はこれまでお一人で考え感じ、もう既にかなり身につけておられました。

本当なら長い時間をかけて私たちがお客様に伝えるべき事をY様はもう既にかなり理解しておられました。

 

又、最近見た夢に大きな天使ともうひとり天使が出てきた様ですがこの天使たちは実際にY様のサポートを3年前からしてくれている天使だと分かりました👼✨

実はY様、ここ2年前から少しだけ目には見えないものを見たり感じたりする様になった様ですが、もしかしたらこのサポートしてくれてる天使たちの仕業かもしれないですね♪

 

光の仕事をするという事は自分の人生も豊かになりますし、何より沢山の方の力になる事が出来ます。

沢山の方々のお力になれる事は本当に幸せな事なのでY様にもこれから楽しく頑張って素敵な人生にして頂けならなと思います🌈

光のお仕事をするにはライトヒーリングセラピーを24回受けて頂く事になっておりますが、これからもセラピスト一同でY様のお手伝いを全力でさせて頂きたいと思います🌸

Y様がこれまでご自分で本当に頑張って来られたからこそ1回目のセラピーで【光の仕事】のカードが出たのかなと感じます^ ^

また来月もお待ちしておりますね😊🎀

コメント

タイトルとURLをコピーしました