【涙が勝手に出てくる】【訳もなく悲しくなる】【何故だか急に溢れてしまう涙】

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは♪
ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です🌼

 

精神的に不安定になったり、又は思い当たるストレスがないのに急に涙が溢れてきてしまう事はありませんか?

 

涙が溢れてくるのには必ず原因があります。
その原因は病院でも見つからない事も。
しっかりと原因を見つけて涙知らずになりましょう💐✨

 

 

勝手に出てきてしまう涙

精神的に不安定な方、若しくは思い当たるストレスがないのに勝手に涙が出てきてしまったり、悲しくなってしまう事はありますか?

うつ病や精神的に不安定な場合にもこの様な症状がよく見られますし、思い当たる節が無かったとしても涙が出てしまうという事は何かしら心がSOSを発しています。

涙の原因は?

勝手に出てきてしまう涙の正体は色々とありますが、そのうちの1つが人の内側の無意識です。

無意識ですので何故?という部分は自分では認識出来ない事が多いです。

無意識とは普段自分が認識している意識とは別の意識になります。

ですので知らないうちに勝手に涙がでてしまいます。

涙を止めるには?悲しみが湧かない様にするには?

無意識に出てくる涙や感情を止めるには、無意識が何を感じているかしっかりと認識する事です。

それにはまず無意識が何を伝えたいか心の声を聞く必要があります。

無意識の声を聞くにはしっかりとカウンセリングをし心の声をキャッチしていくと何故涙が出てしまうかという原因が判明していきます。

カウンセリング後

普段は聞けない無意識の声を聞き、カウンセリングや施術をしていくと何故だかモヤモヤしていた部分が解消されとてもスッキリとした気分になります。

スッキリとした気分で生活を送るればとても豊かな人生になられるかと思います(^ ^)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました