オラクルカードから母親の愛情に気がついたセラピー

ブログ

前回ご紹介したお客様は、第一チャクラではなく、第七チャクラが先に開いていましたが、いつかやってみたいヒーラーのお仕事や経営者のお仕事をするためにも、そしてその他のお仕事を極め生きやすい現実を生きるためにも、まずは第一チャクラを整える必要があるとヒーリングで判明しました。

 

家族とギスギスしてしまい、両親の怒鳴り声などに参ってしまっているところに、Fさんの細胞は悲鳴をあげていました。

第一チャクラを整え、細胞に活力がみなぎるようにするには、母親の生まれてきた目的や愛情をしっかりと理解することが大切だと分かりました。

Fさんの母親の愛情

前回2記事にわたってご紹介したFさんのセラピーですが、セラピー終盤ではFさんのお母さんについて天使のデッキのオラクルカードをひかせて頂いたほうがいいと感じました。

 

今回のFさんのセラピーについて書いた記事は、こちらの2記事です↓

心から情熱を持って仕事をしたい/本当にやりたい事を見つけるセラピー
闇のエネルギーを受けてしまうと、自分の気持ちが別の感情とすり替わってしまうことがあります。 今回のお客様Fさんは、闇のエ...
地に足をつけるには適職を実際にやってみること/セラピーでのやり取り
グラウンディングが出来ていないと、現実世界で地に足をつけるということが難しくなる場合があります。 グラウンディングが苦手...

 

FさんとFさんのお母さまには、以前にご紹介したAさんとAさんの旦那さまと似たようなスピリチュアルな要因があると分かりました。

 

Aさんの記事については、こちら↓

旦那様が自分の事を守ってくれていた/思わず涙がこぼれた
今回のお客様は、旦那様と折り合いがあまり良くないそうで、普段から会話をすることもなくなってしまっている状態だそうです。 ...

 

Fさんのお母さんは、Fさんが光の道へいく可能性を無意識で感じ、お母さんご自身が自分の生まれてくる前に「我が子を身をていして守り抜く!」という使命をご自分で設定して生まれてこられたようです。

その為、我が子を守るために、お母さんが娘の代わりに、盾(たて)となり闇のエネルギーの攻撃にあっているということが分かりました。

 

そして、そんな闇のエネルギーの攻撃を受け、本来の性格ではなく、怒鳴ってしまったりする性格へと変わってしまっている様子でした。

 

天使のオラクルカード

そこで、もっと詳しくお母さんのことを知ったほうがいいと感じ、詳細の読み取りがしやすい天使のデッキのオラクルカードを使用しました。

 

今回は、4枚ひいたほうがいいと感じたので、こちらの4枚をひかせて頂きました。

 

 

出てきたカードは、mother(母親)というカードやlove(愛)などの、こころ温まるカードでした。

 

母なる愛がたっぷりのお母さま

左上のマザーのカードを読み取ったところ詳細は割愛しますが、Fさんのお母さんの深い愛情を示していました。

 

オラクルカードは1デッキが何十枚もありますが、Fさんご自身が目で見ても分かりやすいように母親のカードといった、絵柄でよく理解できるものが出てくれたようです^^

オラクルカードは、いつでもその人にとって最も適したカードがでてきます。

 

今は、Fさんを守るために闇のエネルギーの攻撃で性格が変わってしまっていますが、本来の姿はこのカードのとおりFさんに深い深い愛情があるようです。

罵声を浴びている当事者のFさんには、お母さんの愛情を感じることは少し時間がかかるかもしれません。

しかし、そのことを念頭に置いておくだけでも、Fさんはお母さんからの罵声(ばせい)から少しでも心が潰れずらくなるのかなと思いました。

 

少し時間はかかってもご自分の中で愛情を感じるコツが掴められると、私のお伝えした内容がだんだんと腑に落ちてくるかなと感じます。

 

手料理を美味しく食べよう

次に左下のカードですが、さらにお母さんの愛情を感じ取りやすくするには、どうしたらいいかということを表しているカードが出てきました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

こちらのぶどうをとっている絵柄のオラクルカードは、healthful eatinngu(健全な食事)というカードになります。

 

私が感じたFさんのお母さまですが、お料理がとてもお上手なのではないでしょうか?

 

さん
Fさん

はい^^母はとても料理上手です。

海帆(みほ)
海帆(みほ)

お母さまのお料理はおいしいと感じますか?

さん
Fさん

すごくおいしいです!

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

お母さまのお料理には、無意識のお母さんの愛情のエネルギーが、たっぷりと入っているから美味しいと感じるのでしょうね!

 

どうしても、罵声を浴びてしまうとストレスになってしまいますが、お母さまの手料理を一口ひとくち味わいながら食べていると、次第にストレスが緩和してくるような気がしますよ^^

 

私はFさんの「美味しい!」という返答に内心、とても安心しました。

それは、闇のエネルギーを受けている方の手料理は、たとえ料理上手であっても負のエネルギーが作用してしまい美味しく感じないと特に敏感な方は感じてしまうこともあるからです。

 

しかし、セラピーから数日後、ふとFさんのお母さんの無意識からの声が聞こえてきました。

「せめて、この子には美味しいごはんを食べてもらいたいの」ということでした。

 

 

最後の右下のvision(ビジョン)のカードは、そうしていると未来が明るくなるという感覚がしました。

 

お客様からのご感想

Fさんから、今回のライトヒーリングセラピーのご感想を頂きました。

掲載の許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

 

 

仕事の面で自分は何がしたいのか、
何が向いてるのか、
自分の本心が分からず
もやもやしていたのですが
本心に繋がる為のエネルギーの
お手伝いや適性のある具体的な
お仕事の内容などをアドバイス
して頂いて心のモヤモヤが少し
晴れて希望が見えてきました!

一見ネガティブに見える出来事も
自分の為になっている
という
新たな見方もさせて頂いて世界が
広がった気がします✨

ありがとうございました…!

 

まとめ

第七チャクラが先に開いていると、敏感すぎてしまい生きづらさを感じてしまうこともあります。

しかし、Fさんのようにご自分の人生を一生懸命に生きておられる方には、意識的にも無意識的にも守ってくれている人がいることもあります。

 

いっけん辛い出来事は、スピリチュアルの観点から詳細を読み取ってみると、愛情などの心温まる人それぞれのエピソードが視えてくることもあるんですよね。

家族ぐるみで果たしていくFさんの光の未来とは、いったいどんな素敵な未来なのでしょうかね。とても楽しみですね◎

 

今は少し大変な道のりですが一歩ずつ強くたくましく、光輝く未来へ歩んでいかれたらと思います^^

よろしければ、またいつでもご相談くださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました