自分のことを待っていてくれた水晶/ミネラルショーでの出来ごと

ブログ

今日は、先日のミネラルザワールドin静岡での不思議なできごとをご紹介させて頂きたいと思います^^

 

ミネラルショー最終日の朝、物凄く気になる水晶がありました。
それは、その水晶とあるお客様とのご縁を表していたのでした。

自分のことを待ってくれている水晶

先日、ミネラルザワールドin静岡のお手伝いに行ってきました。

 

ミネラルザワールドin静岡は、こちらの日程で行われました↓

ミネラルザワールドin静岡 秋の天然石祭り2023に出店します!
海帆(みほ) こんにちは◎ ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です🌈 11月は静岡のミネラルショーへ出店いたします^...

 

最終日の朝、あるひとつの水晶がいつもに増して、凄くよい波動(エネルギー)を発していました

その水晶の波動に、とても魅力されてしまい私は釘付けになりました。

すると、お昼ごろにあるお客さまが、私たちヒマラヤ水晶messengerのブースにやってきました。

 

さん
お客さま

ここのお店の水晶が、僕を呼んでいると感じました。

 

もの凄く波動が高い水晶たちなのですね^^

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうなのですね^^
今日は朝から水晶が、いつもに増して魅力的に見えていました。

 

どうやら、お客様のことを待っていたようですね♪

 

まだこの時点では、どの水晶が呼んでいるのかお伝えは控えておきました。
お客様ご自身で選んで頂いたほうが、よさそうだなと感じたからです。

 

水晶と人を繋ぐ役割のお客様

水晶を選びながら、沢山のお話しをさせて頂きました。

 

さん
お客さま

僕は普段、水晶と人とを繋ぐ活動をしています。

 

僕は波動が高い水晶だけを取り扱っているのですが、こちらのお店の水晶が必要だと、とても感じました。

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

そうでしたか^^
とても素敵な活動をされているのですね。

 

実は私たちも、お客様と似たようなお仕事をしているんですよ^^
こういった活動をされている方は少ないので、お客様と出会えて嬉しく思います◎

 

おっしゃる通り、業者を渡らず限られた人の手にしか触れられていないので、良い波動が薄まっていない水晶になります。

 

ガネーシュヒマール山脈のティップリン直送の水晶になんですよ⭐︎

 

 

 

さん
お客さま

そうなのですね、分かります!

こちらのお店の水晶は、全然波動が違いますよね(o^^o)

 

今日は自分用の水晶を購入したいと思っています⭐︎

 

「あなたに気づいて欲しいことがある」パワーストーンのサポート

しばらく水晶を選んでいましたが、タイミングと感じたところでお客様に聞いてみました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

どの水晶さんが、気になりますか?^^

 

さん
お客さま

はい^^
この水晶です!

 

と、お客様は迷わず、ある水晶を指されました
それは、私が朝から気になっていた水晶でした。

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

実はその子は、朝からとても元気だったんです⭐︎
お客様が来られるのを察知して、見てもらえるように一生懸命に光っていたのですね!

 

その水晶は、お客様に何か気づいてもらいたいことがあるみたいですよ♪
それは、お客様の人生をさらに光のほうへ進むための、気づきになるみたいです。

 

この水晶は、お客様がその気づきを見つけられるようにサポートをしたいみたいですね!

 

 

 

さん
お客さま

そうなのですね!

僕も今が転換期だと思っていました。

そして、はじめからこの水晶だと感じていました。

 

是非、この水晶を下さい。

 

 

鉱物からのひとことメッセージは?

普段はプラス2万円でオーナーさんや店長さんが、鉱物のサポート内容をリーディングしてくれます。

 

オーナーさん、店長さんのお店はこちら↓

https://www.super-stone.art/?amp

 

しかし、ミネラルショーでは特別に、無料でひとことメッセージをつけてくれます。

 

今回のお客様へのひとことメッセージは、お客様に大切にして頂きたいので、伏せておきますね( ^∀^)

内容は伏せますが、こちらの水晶からのメッセージは、英語でのメッセージでした。
とても、嬉しくなるメッセージでしたよ♪

 

まとめ

毎回ミネラルショーのときには、水晶の一生懸命な意志をとても感じます。

水晶には、人間と同じように気持ちがあります。

しかし、水晶は人間のように自由に動くことが難しいですよね。
なので、私たち人間がパワーストーンと人々を繋ぐというお手伝いをしているのです。

 

毎回、ミネラルショーでは水晶からの強い意志を感じるので、私もお繋ぎすることに必死です。
でも、時には思うように繋ぐことができないこともあります。

それでも、水晶たちはその日がくることを、純粋な気持ちでじっと楽しみに待っていてくれています♪

 

…このブログを見て、

「あれ?私にも、縁のある水晶がいるかも!」

と、ピンときた方は、もしかしたら待っていてくれる水晶がいるのかもしれませんね⭐︎

 

 

パワーストーンセラピーは、こちら↓

あなたの運気をサポート!【パワーストーンセラピー】
私達セラピストが水晶からのメッセージを受け取り、水晶の効果やサポート内容について お客様とじっくりお話しながらお伝えする...

 

お申し込みや質問は、こちら↓

浄化ヒーリング・お試し対面コース🌿
「ライトヒーリングセラピーってどのようなセラピーなの?」 ゆき 世の中には沢山のセラピーで溢れていて内容が想像しづらいで...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました