やりたいのにどうしても【やる気が出てこない】原因を探る

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは♪
ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です^ – ^

今日はやりたいのに、なかなかやる気が出てこない方に向けての動画です!

 

 

 

分かりやすく文字お越しをしてみました▼

〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜

こんにちは♪

ライトヒーリングセラピストの海帆です^ – ^

物事を上手にやっていく為には行動力もとても大切かと思うんですが、行動を起こすにはまず気持ちが無いと動けないですよね。

で、気持がない時に動いてもあまり上手く行く事って難しいんですよね。

気持ちが乗っている時に、楽しく行動していく事でとても物事をやっていく事がスムーズになるかと思います。

頑張ってみたいという気持があってもなかなかやる気の出てこない事もあると思います。

そのやる気の出てこない原因には、ご自身の心の中の問題点だったり、ご自身が選んだ環境が問題だったり、あとは私も昔はよくありましたが外側からのエネルギーの影響だったりするんですよね。

ご自身の心の問題ごとも、外側からのエネルギーの問題ごとも全部取っ払ってクリアにしていくと、とってもやる気が出てきて、そのやる気に乗せてご自身が体を動かし行動していくと、とっても素敵な出来事になると思います。

世の中にはなんか引き寄せの法則みたいなものがあると思うんですけど、いいものも悪いものもご自身の心の中だと思うんですよね。

ご自身の心の中やエネルギーの問題点だったりすると思うんですよね。

やる気が出てこないのは色々と原因があって、ご自分では認識出来ないかもしれませんが「何をやったらいいか解らない」とか「頑張り過ぎてしまい体が知らず知らずのうちに疲れていたり」とか「心配事が気になっていたり」して頑張れない「コンプレックス」「心のクセ」があって頑張れない等色々原因があるんですけども、しっかりとケアをして頂いて素晴らしい人生にして頂けたらなと思います🌼

では今日もご視聴ありがとうございます😊

〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜 ✳︎ 〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました