夜風に当たりシャキ!白金台サロン付近の波動を感じながらお散歩

ブログ

こんにちは

ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪

 

ライトヒーリングセラピーの東京サロンができて、はや数年。

私が東京に来て約1年半です‼️

 

ちなみに、初めてライトヒーリングセラピーのサロンができたのが、大阪なのですが、ライトヒーリングセラピーのサロンができて数年経つと、その土地の波動が、徐々に徐々に上がってくるのを感じます✨

 

東京も私が来た頃より、さらに波動が高く軽くなってきたのを肌で感じます❣️

土地の波動が上がると、

  • 体が軽くなる
  • 軽い体感を感じる
  • 風が心地良くなる
  • 嫌な感覚が減ってくる
  • 心が整いやすくなる
  • その土地に住む人々が穏やかになる

などということを、私は感じます✨

 

 

さて、今日1/17は、ライトヒーリングセラピストや全国のライトワーカーと月に1度の映像通話でのミーティングでした

 

大阪メンバーは相変わらず笑顔が絶えずこちらも元気が出ますし、名古屋メンバーは穏やかでとても落ち着きました

福岡のメンバーもひょうきんで、天然で笑いをとっていました(笑)

 

スピリチュアルなメンバーと聞くと、ちょっと独特な雰囲気をかもし出しているイメージが湧くかもしれませんが、私たち天使と繋がるメンバーたちは、いたって普通のそこら辺にいる人間という感じです☘️

何か違うとすれば、何年も訓練を積み重ねてきているので、心優しくもあり、お仕事に厳しくもありという感じ✨

 

皆んな元々、悩みが深かったりしたのですが、今では元気いっぱいに過ごしています

そして、とてもたくましいです

 

夕方にミーティングが終わったのですが、その後ひとりで白金台サロンの周りをお散歩してきました❣️

今日お散歩したのは、「八芳園」という場所です。

 

八芳園は、大統領や議員さんが会議を行ったり、一般の方も結婚式をされる場所になります⛪️✨

よくお手入れされた松の木や、綺麗な庭園もあるんです

 

今日の夜は、そんな八芳園で夜風に当たりながら、木や風と触れ合ってきました❣️

自然に触れると、やる気が出てきますね‼️

 

白金台は小さな街なのですが、白金台ならではの風景があります✨

街ゆく人たちは、ワンちゃんや子供たちまでもが品がありますし、ドラマの撮影で使われるスポットもあります

 

ぜひ、ヒーリングの後は白金台をお散歩してみて下さいね✨

 

 

 

 

↑この門の前で、よく新郎新婦さんが写真撮影をされています

シーズンによっては、門の周りの桜の木がライトアップされていますよ

(冬は、ブルーのライトアップがされていることも♡春はピンクだったと思います♪)

 

 

↑夜だったので、庭園には入れませんでした‼️

次回、お昼に再チャレンジしてみます☀️

 

 

↑縄がお花の形⁉️

かわいいですね

 

 

↑かわいい木の穴、発見

 

いかがでしょうか?✨

とっても気持ちがよかったですよ❣️

 

ではでは、夜風で整ったので、この後私は色々と仕事を片付けて、早めに寝る予定です(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました