セラピストの水晶や植物とのんびりな1日

ブログ

↑サロンの花壇にニゲラの蕾がなりました!

 

こんにちは😃
セラピスト海帆(みほ)です🌈

今日は雑談です(笑)

 

昨日の夜、寝る前に70個ほどある水晶を枕元に置きました
すると、とても快眠でした◎

 

今日のお昼頃に東京白金台サロンへ行き、花壇のお水をあげにいきました!
(すでに、別の方があげてくれていました^^)

 

するとサロンによく遊びに来てくれるメスのワンちゃんが通りかかったので、ご主人とも一緒に途中まで歩きましたU・x・U♡

 

ワンちゃんは、白金台で大人気のカステラ屋さんの看板犬です♪
(カステラ屋さんは東京サロンから、徒歩2分)

※案件では、ありませんよ(笑)

 

ワンちゃんの働きっぷりをご主人にお聞かせ頂きながら、緑溢れる道を通り抜けていきました。
改めて「白金台って、素敵な場所だな」と感じ穏やかな空気感を感じました。

 

ちなみに、先日プレーン味と黒糖コーヒー味を先日頂きましたが、カステラはふわくしゅ食感でとても美味しいんですよ♪
土曜日のみ営業されていますので、食べてみたい方はお早めに!

 

そして、いつもの公園に初めて履くトレッキングシューズで行きました。

緑や風を感じていると、それだけで全身マッサージされているかの様な気持ち良さでした。

トレッキングシューズでゆっくりゆっくり、砂や石の感覚を確かめながら歩いているのも、足ツボされているみたいでとても気持ちが良かったです。

 

公園は小さな森みたいな感じなんですが、夏の訪れを感じさせる陽気にもとても癒されました!

 

ではでは、夕方にお仕事があるので、今日も頑張ります!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました