最近ショートブログが多い理由

こんにちは^^
海帆(みほ)です♪

 

私はこの一年ほどで、初めてブログをきちんと書くということに取り組んでいます◎

 

ブログというのは通常、長文で書くのが基本的な作業になります。
ですが、最近私の書くブログはショートブログが増えています。

その理由は、あるこだわりが出てきたからです。

 

ブログを書くことは、ライトワーカーとしてのお仕事の一環です。
ちなみにライトワーカーとは、人々に光の感性をお伝えする仕事になります。

 

人々に光の感性をお伝えするには、光の心は必ず必要です。

ですが、テクニックも必要になります。

 

私が最近ブログを書く時にこだわっているのは、

  • 光の波動をブログに載せること
  • ブログスキルのレベルアップ

なのですが…

両方を組み合わせるのは私的に、正直物凄く難しいです(^^;;

 

初めは、
「初めてだから、とにかくやってみよう!」
という気持ちで書いていましたが…

 

少し慣れてくると、

「もっと良いブログが書きたい!!」
という気持ちが生まれてきました。

 

なので、ブログは色々下書きで書いているのですが、
「なんか違う…このクオリティでは掲載したくないな。」
となってしまい、なかなか長文のブログをアップすることが難しくなってしまっています(笑)

 

ですが、このこだわりはやがて花開き、人のお役に立つことができるようになると信じて取り組んでおります♪

 

人は命が尽きるまで次々と何かしら成長し続けていく必要があるのですが、セラピストたちも日々試行錯誤しております!

常に進化し続けるライトヒーリングセラピーの人間模様も、併せて楽しんで頂ければと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました