セラピストが天界を知ってからの人生と思うこと

私が天界という世界を知ってからは、よく分からなかったことが、よく分かるようになりました。

 

人々が漠然と思う

  • 神様って本当にいるのか?
  • 神様ってどんな存在なのか?

という疑問も、少しずつ理解できました。

 

 

 

  • 自分に起きる不思議なことは、いったい何?
    何で自分は生まれてきたのか?
  • という疑問も、ハッキリと理解しました。

 

 

 

そして、天使という存在を知ると、

  • これまで起こったこと
  • これまで感じていたこと

などの様々な点と点が、段々と繋がっていきました。

 

自分でもよく分からない漠然とした問題ごとも、天界と繋がることで隅々まで把握し、解決するということを繰り返してきました。

 

せっかく意味をもって生まれてきた自分の人生ですが、目的を思い出さないままに人生を終えてしまう方も沢山おられます。

本当の自分を知らないままに、自信を無くしてしまう方もおられます。

 

ですが、本来のご自身を取り戻し、作り笑顔ではない”心からの笑顔”がこれから沢山見られたら嬉しいなと思います^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました