【オラクルカードリーディング】前回続き/苦しい現状から脱出しよう!

ブログ

こんにちは^^
ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です♪

今日は前回のオラクルカード占いの続きをさせて頂きます!

もし、ピンと来た方は参考にしてみて下さいね!

B.一時停止のオラクルカード

3枚のオラクルカードの中からピンと来るカードはありますか?

 

 

Aのオラクルカードリーディング結果は前回の記事にございます↓

【オラクルカード占い】絶望から光の道を見つけるには
人は生きていると「絶望のふち」に立たされる事もあるかもしれません。 しかし、極限状態から急に人生が好転していく場合もあり...

 

B.のオラクルカードはこちら↓

 

以下こちら私のさせて頂いた、オラクルカードのリーディング内容です↓

 

こちらのカードは本来「ストップしましょう」というカードになります。

 

カードの意味とは逆の占い内容

しかし、私が感じたのは今現在のあなたが「現状維持」をしている状態に感じました。
その現状維持とは保守的になり過ぎている様に感じました。

 

あなたには、もしかしたら大切な人がいるのかもしれませんね。
大切な人を守るには、時には「攻め」の姿勢も大切なのかもしれません。

 

攻めと言っても攻撃的な意味ではありません。
あなたが現状から飛び出す事で、周りの大切な人たちが守られる感覚もしました。

 

そんなあなたの飛び出す姿を見て、「自分も頑張ろう」と力を奮いたたせられる人が増える感覚がします。

 

関連記事はこちは↓

天使のオラクルカードに「ピン」と来る方へ^^スピリチュアルリーディング
ライトヒーリングセラピーでは、必要に応じて「オラクルカード」を使用するセラピストもいます^^ そこで、今日は「このオラク...

 

C.のオラクルカードの結果

 

Cのオラクルカードは、こちらのカードが出ました。
天使が気持ち良さそうに羽根を広げていますね^^

 

では、リーディング内容はこちらになります↓

「方向性の微調整をしよう!」という言葉が浮かびました。

 

勇気を持って思い切り飛び出してはみたものの、本来の内側が行きたい方向からほんの少しズレがある様に感じました。

 

そんなズレが現実的な結果となってしまい、絶望感を感じているのかもしれません。

 

しかし、ズレているのはほんの僅か(わずか)の様です。
勇気を思いっきり飛び出したあなたなら、大丈夫という感じがします。

 

ズレはどこにあるのか?

さて、そのズレはいったい何処にあるのでしょうか?

 

もしかしたら最初は自分の為に飛び出してみたのかもしれません。

しかし、道を歩む途中でどうしても自分以外の人たちが関わってくるかと思います。
その関わった人のうちの「この人だ」と頭に浮かぶ方やその言葉が鍵を握っている気がします。

 

その頭に浮かぶ助言が、あなたには合っていない様にも感じます。
その助言を元に動くのではなく、自分で「こちらの方がいいと思っているんだよね。」と感じている方向に進んだ方が良い気もします。

 

全ての人にハマるアドバイスはない

困った時は既存の解決法を調べる方が多いですね。

しかし、人はそれぞれに特性が異なりますよね。
ですので、既存の方法が合わない方もおられます。

 

道を開けるには、自分の内側の発するヒントを拾っていく必要がある場合もあります。

自分の良い方の心(光の心)が、追い求める方向に必死に向かっていくと天使のサポートが入る事もあります。

 

逆にその道からズレてしまっていると、良いとされる方法をとっていたとしても闇の方面への道を歩んでしまう事もあるのです。

 

水晶も固体により合う合わないがある

少し話しは変わりますが、先日もお客様よりご質問がありましたのでこちらに書かせて頂きます♪

 

私が普段身につけているネックレスは、こちらのライトヒーリングセラピーで使用している「特別波動の高い水晶」で出来ています。

ワイヤーラッピングといって、手作りで水晶を包んで下さっているネックレスになります。

 

水晶のネックレスが可愛い

私が水晶のネックレスを付けていると、

 

そのネックレス、なんか凄そうな雰囲気ですね。

 

その石は何運に効果があるんですか?

 

というご質問を頂きました。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あ♪分かるんですか^^

凄いですね!

 

これはとても波動の高い水晶で、珍しいんですよ!

感じ取れる方は皆さん、波動の高さにビックリされますよ。

 

しかし、何運ということではなくこの水晶は私の◯◯の部分のみをサポートしてくれています。

 

私とは相性が良いのですが、他の方とは相性が良いかは分かりません。

なので水晶だからといって「何運に良い」という事はないんですよ✳︎

 

そうなんですね!

 

なんだかこの水晶はとっても可愛いですね^^

僕も気になります。

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

可愛いですよね^^

 

ライトヒーリングセラピーでは今のところネックレスの取り扱いはありません。

ネックレスは私がたまにお手伝いしている水晶屋さんに沢山置いてありますよ◎

男性向けのものもあったと思います!

 

私は普段パワーストーンには興味がないんですが、こちらのお店のパワーストーンは”物ではなくまるで生きている大切な友達”の様な感じがするのでとても愛着が湧いてきますよ⭐︎

 

今度そちらに伺いたいと思います^^

楽しみ!

 

スーパーストーン プラチナヒルズ店さん

私が付けている波動の高いネックレスは、東京都港区白金台にある、スーパーストーン プラチナヒルズ店さんで購入しました。

 

スーパーストーンさんのリンクはこちら↓

https://www.super-stone.art/?amp

 

スーパーストーンさんに許可を頂きましたので、ネックレスのお写真を一部載せさせて頂きます^^

 

 

 

 

 

皆さんは、何か感じられますか?♡

ペンジュラムとして使ってもいいそうです!

 

まとめ

今日はオラクルカードや水晶とスピリチュアル感満載でしたね(笑)

まとめになりますが、人間の行動も心構えも、水晶やスピリチュアルの合う合わないも人により様々です。

 

何に対しても自分にとって必要なものと、そうでないものがあります。

そちらを「直感」で見極めて生活していくと、生きやすくなることもありますね^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました