自分で「オーラ」を見る、触る方法とは

こんにちは^^
ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪

 

我々のサロンでは本格的にヒーラー養成スクールが始まりました。
養成スクールでは、スピリチュアルの力を学び「オーラを触る」という事も皆さんに出来る様になって頂きます!

そしてそのオーラが何を意味しているのか、リーディングで読み解ける様になって頂きます!

オーラとは

オーラとは一般的に、人体の発するエネルギーだと言われています。
そして、オーラは何層にも渡って層があるとも言われています。

 

オーラには赤や青などに見える事があり、オーラが何色かによって意味を読み解くという様に言われています。

 

一般的にはオーラが赤だった場合、

 

  • 真っ直ぐな性格
  • 子供っぽい
  • 勝負が好き

 

という様に「何色なら○○」と、既存の答えに当てはめてオーラの鑑定をする事もあります。

 

しかし、ライトヒーリングセラピーのヒーラー養成コースではオーラの色や見えた色に対する一般的な既存のザックリとした意味だけではなくもっともっと深い意味を読み解く様なオーラの見方を練習します。

次では具体的にどんな見え方なのか、一部だけ書いていきます。

 

ヒーラー養成スクール(スピリチュアルスクール)の詳細はこちら↓

短期間でヒーリングセラピストになるための土台を作る養成講座
「短期間でエネルギーを学び、ヒーリングができるようになりたい!」 「短期間で、セラピストとしてお客様が良いエネルギー状態...

 

ライトヒーリングセラピーでのオーラの見方

ライトヒーリングセラピーのヒーラー養成スクールでお教えするオーラの見方をご説明します。

 

勿論、色で見える事もあります。

しかし、ライトヒーリングセラピーのオーラを見る方法では、色で見えた場合も既存の答えには当てはめません。
それは同じ色でも微妙な色の濃淡質感、オーラから受ける印象、他の部位のオーラとの組み合わせ等が人により様々意味も様々だからです。

 

オーラの色の濃淡にも意味がありますし、質感にも意味があります。
同じ色、例えば黒でも硬い質感やモワモワとした薄い色など色々とあります。
両者では、同じ黒でもお客様によって良い意味悪い意味意味が180度違う事もあります。

 

なので単純に黒だから悪いという事はなく、きちんと詳細を読み取らなければ意味は分かりません

詳細を読み解く事を「リーディング」と言いますが、ライトヒーリングセラピーのヒーラー養成スクールではリーディングの勉強もします

 

色以外のオーラも見る

ライトヒーリングセラピーのオーラの見方では、実は色が見える事より色以外のオーラが見える事の方が多いんです!

 

何が見えるかは対象の人物により様々です。
面白いお客様では、みかんやトイレットペーパーがオーラとして見える事もあります。

 

トイレットペーパーの意味としては、その対象の人物の性格を表していました。

 

  • 濡れると溶けてしまうくらい心が弱い
  • 水に流せる位細かい事を気にしない
  • 人の愚痴を拭いてあげられる
  • 愚痴を聞いても流せるので疲れない

 

など、その人の良さも悪さもトイレットペーパーというオーラが表していました。
周りの方もご本人もそのオーラの意味に納得の様子でした。

 

オーラに触る

オーラは見る物だと思っていらっしゃる方が多いかもしれませんが、オーラは触る事が出来ます

エネルギーは前の記事にも書いた様に、手で触ると感触がします。

 

前に掲載した記事はこちら↓

スピリチュアルのエネルギーは手で触れる◎現実に本当に感じます(驚)
ライトヒーリングセラピーのセラピストたちは、お客様に良くないエネルギーをレイキで流してしまわない様に入念に複数名で確認し...

 

その感触もリーディングをする際に、とても大切なヒントとなります。

温かったり冷たかったり、フワフワしていたりネチョネチョしていたり…
触ってみると色々な感触がします。

 

どの様にすれば、オーラの感触を体感できるのかもライトヒーリングセラピーのヒーラー養成スクールで伝授しています。

 

ステップがある

オーラを見たり触ったりするには手順があります。

まず踏まなくてはいけない手順としては、自分のエネルギー状態の調整です。

自分のエネルギー状態の調整をするには、グラウンディング波動上げなど色々なエネルギーワークの基礎を学ぶ必要があります。

 

そして、いきなりオーラを見ようとすると人によっては危険が起こる場合もあります
なので、スピリチュアルを危険なものではなく、安全で自分や人の人生に良い意味で活かせる様にグラウンディングからきちんとスピリチュアルの基礎を理解して頂きます。

 

グラウンディングも波動上げも、そういったスピリチュアル的な事が出来る様になるには「心」が要(かなめ)です。

危険が起きる時は、心がに傾いてしまう場合です。

なので、光の心をベースにライトヒーリングセラピーではスピリチュアルの伝授をしています。

スピリチュアルは綺麗な光の心を大きくしていかなければ、正しく見えないモノを視る事は出来ません。

正しくない心で見えない世界を視ようとすると、妄想しか視る事が出来ません

 

まとめ

オーラを見る事やエネルギーを使って何か作用させる様な不思議な能力は、特別な能力だと勘違いしがちです。
しかし、決して人に見せびらかす物でもありませんし、悪用してはいけません

 

オーラは見る練習さえすれば誰でも感じられる様になります。
しかし、スピリチュアル初心者では、少し出来る様になると慢心してしまう人も少なくありません。

 

私たちライトヒーリングセラピストたちがお伝えするスピリチュアルのスクールは、そういった方ではなく純粋でピュアにスピリチュアルを楽しめるお客様に向けてやっております^^

 

そして、夢を叶える為に真っ直ぐな方や誰かの力になってみたいという方には、全力でスピリチュアル能力の伝授をさせて頂きますね♪
お待ちしております♡

 

セラピスト一覧はこちら↓

セラピスト紹介
こちらのページは、セラピストのご紹介をさせて頂いております。 対面メニューが可能なセラピストは、 東京都・港区 新大阪 ...

 

お申し込みや質問はこちら↓

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました