セラピスト(ライトワーカー)も人間ですが、光の仕事がしたいから立ち戻れる場所があるのです^^

ブログ

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは😃☀️
ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です🌈

 

皆さんの「これは絶対に譲れない!」というものは、ありますか?😊
私にはあります✨

 

それは、地球の皆さんに心軽やかになれる光の心をお伝えすることです👼💕

光の心をお届けするには、まずセラピストである自分が光の心でいなければ、お伝えはできませんよね⭐️

 

光の心でいるためには、欲望や損得勘定も捨てなければいけません⚠️
欲望や損得を捨てようとする時、人はとても痛みを感じます。

しかし、完全に捨てられると、とぉ〜っても楽になります🌈

 

私は皆さんに、苦痛を感じて無理やり乗り越えて欲しいのではなく、その先の「幸せ」「楽しさ」「楽(らく)さ」などを体感してほしくて、たまに厳しいことも言ってしまいます…🥲

憎くて厳しいことを言っているわけではないので、その心を感じて踏ん張って頂けたら嬉しいなと思います✨

 

そんな私もエネルギーの邪魔が入ると、嫌な気持ちになってしまうこともあります。
エネルギーの邪魔を受けると、「もっと自分の心正すところはあるのかな?」と模索します。
模索中はやはり、皆さんのように苦しいです。

しかし、私が立ち戻れるところ、皆さんに光の心をお伝えするぞ!!
という気持ちは、なにがあっても忘れません。

どうしても欲しいものがあっても、それに勝るものはありません。

 

なので、困ったときは、全て捨ててもいい。でも、私の夢は必ず叶える🌈というシンプルな一筋の心に帰ることにしています✨

 

すると、欲しかったものも、不思議と欲しかった以上に自然とやってくるんです💕

 

まずは、光の素敵な心ですよね💓

 

皆さまにも、素敵な人生が訪れますように✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました