【波動】実際に動画に波動の違いを流してあります💡感じとってみて下さいね🌈

ブログ

⭐️波動⭐️

波動は、人・物質・見えない世界…とそれぞれ様々に違いがあります。

高い波動、低い波動それぞれに違う様々な感覚があります。

💖YouTubeの波動💖

皆さんがよくご覧になるYouTubeにも、チャンネルごとに映っている人物の波動やお話ししている内容の波動が違います。

そして、チャンネルから受けた波動で何かしら見てる方に影響も及ぼします。

 

特に敏感な方は、

・「このチャンネルは見ていて、嫌な感覚がする。」

・「このチャンネルを見ると、なんだかしんどい…」

・「このチャンネルを見ていると、なぜだか温かい感じがする。」

・元気が出てくる気がする。

など、様々な感覚がしてくるかと思います😊💡

YouTubeからも影響を受ける

無意識でも、YouTubeから様々な波動やエネルギーが流れており、見ている方に影響を及ぼし実際に気持ちや感覚、実生活に影響が出てきてしまう事もかなりあります

🌈波動を体感🌈

今日はこちらのYouTubeに様々な波動を乗せてみました♪

どんな違いがあるか感じ取って遊んでみるととても面白いですよ!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました