ハイヤーセルフを見に行った話し/その通りの現実が起こる?!

ブログ

皆さんはハイヤーセルフと会ってみたいと、思ったことはありますか?

ハイヤーセルフとは、「どんな姿なんだろう?」や「どんな話しを、してくれるんだろう?」と疑問に思う方もおられるかも知れません。

 

今日は、私が初めてハイヤーセルフと会話した時の事を書いていきたいと思います^^

その後、現実に起こった出来事も書いていきますね!

ハイヤーセルフとは

ハイヤーセルフとは、「高次元の自分自身」という意味です。

そんな高次元の自分は、前世の自分未来の自分なんかもよく知っています。

そして、自分の人生の目的魂の使命なども、よく分かっています。

 

そんなハイヤーセルフは、いったいどんな姿なのでしょうか?

 

ハイヤーセルフに会いに…

以前ライトヒーリングセラピストになるには、数々のエネルギーワークを習得する必要がありました。

グラウンディングから始まり、波動上げや自分自身の浄化などを習っていました。

 

そして、「ハイヤーセルフと繋がる方法」も伝授してもらいました。

そこで、ライトヒーリンセラピーの社長にペンジュラム(ペンデュラム)などのダウジングで確認して貰いながら、ハイヤーセルフにアクセスをしていきました。

 

エネルギーワークの最終で

ハイヤーセルフと、お話しをするには様々なエネルギーワークが出来る様になる必要がありました。

エネルギーワークのレクチャー終盤で、「さぁ、では魂の目的を聞きに、ハイヤーセルフに会いに行ってみましょう」ということで、繋がってみました。

 

ハイヤーセルフは、どこに居るのかというと光の次元に住んでいます。

光の次元は、最も波動の高い世界になります。

光の世界のどこにハイヤーセルフが、住んでいるのかというと〇〇の△△をいくつも行った所の□□□□に住んでいます。

そこは、ちょっとだけ薄暗いところです^^

(詳しく聞きたい方は、実際にお会いした時にセラピストたちに聞いて下さいね!)

 

ハイヤーセルフの姿とは

ハイヤーセルフの姿とは、人それぞれ違います

 

私の性別は、女性なのですがハイヤーセルフはというと、なんと男性でした(^_^;)

そして、私が初めてハイヤーセルフに会いに行ったのは若い頃でしたが、なんとハイヤーセルフは誰だったかというと、とても年老いたお爺さんでした(笑)

 

その姿は見るからに、何でも知っていそうなお爺さんで、魔法使いの様な恰好をしていました。

 

因みに、一緒にセミナーを受けていた方のハイヤーセルフは、蛸(たこ)さんでした^^

本当に、人それぞれハイヤーセルフの姿は違いますね。

 

もしかしたら、可愛い妖精やカッコいい龍なんて人もいるかもしれませんね^^

 

魂の目的をリーディング

ハイヤーセルフのお爺さんに、「私の魂の目的は何ですか?」と質問すると、映像で魂の目的を達成している自分の姿を見せてくれました。

全ては、ご紹介出来ませんが私の魂の目的をリーディングした際は、こんな映像が見えました。

 

魂の目的を達成している私は、丸いギターを弾いていました。

そして、ギターを奏でている私の周りには、沢山の幸せそうな人々が集まっていて、みんなとびきりの笑顔でした。

皆さんそれぞれに、ギターの音色を楽しんで下さっていました…

 

一緒に未来の自分も見に行きましたが、海外で仕事をしていました。

 

顕在意識との共通点

ハイヤーセルフに教えてもらった、魂の使命実際の私には共通点がありました。

 

私は子供のころから大人になるまで長い間楽器をやっていましたが、ギターはとても苦手で今でも弾くことは出来ません。

しかし、人生の終盤で世界中にギターを持って、沢山の人たちの前で歌を披露したいと思っています。

 

そして、エンパス体質で人が落ち込んでいるのを見ていると辛くなっていたので、人の笑顔が沢山見たいと思っていました。

 

沢山の人の笑顔が見たくて、今まで人と接する仕事をやりたかったのですが、今ではセラピストという職業に辿りつきました。

 

希望が湧いてくる

私がエネルギーワークを習った時期は、自分の事を変えたくて習い始めました。

色々な体質のお陰で、とても不器用だったので自分に自信がありませんでした。

そして長年、病気で寝たきりだったこともあり「いつか東京で働いてみたい!」「いつか世界中で仕事がしてみたい!」という夢は、叶えられないと思っていました。

 

なので、ハイヤーセルフが魂の目的を教えてくれた時は、涙が出るほど嬉しかった記憶があります。

 

現実化してきています

初めてハイヤーセルフと会話をしてから、数年が経ちます。

現在、私は田舎から出てきて東京で生活をしています。

 

そして、ライトヒーリングセラピストのうちの数名が英語が話せるのですが、仲間から英語を少しずつ習ってみたりしています。

あの頃は、そんなセラピストたちとは知り合いではなかったのですが、こんな巡り合わせがあることに驚いています。

 

苦手だった歌も、まだまだ美声とは言えませんが最近はたまたま人前で歌う機会がとても多くなってきていて少しずつ上達している様に感じます。

何故だか、突然友達からギターのプレゼンをしてもらい「いつか弾くんだろうな」と思っています。

 

そして、今はライトワーカーとしてレイキヒーリングのセラピストになり、「海帆さんと話すと笑顔になれる」「元気が無い時に、海帆さんのことを想いだしたら急にとても元気になりました」と言って頂ける様になりました。

昔の自信が無く、暗かった私からは、誰も想像出来なかったと思います…

 

やろうとしている訳ではない

上でハイヤーセルフが見せてくれた、魂の目的が現実化しているという事を書きました。

 

しかし、特にハイヤーセルフが教えてくれたことに対し、寄せて動いている訳ではありません

数年かけて、自然とこの様な状況がやってきました。

 

光の世界のハイヤーセルフは、もうダメだと落ち込んでいる自分に対しても、不器用で弱いダメダメな自分にも愛を持って、可能性を教えてくれました

 

いつも、少々厳しめなブログを書いていますが、私にもこんな時期がありました。

誰にでも、可能性は十分にありますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました