過干渉なお母様からのエネルギーで体調不良・エンパス体質【お客様からのご感想】

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは♪
ライトヒーリングセラピー、セラピストの
海帆(みほ)です😊🍀

 

今回は【過干渉な親御さん】を持つS様よりご相談を頂きました。

 

S様はお母様の過干渉のエネルギーを受け体調不良を起こされていました。

S様は【エンパス体質】でもあり、そちらもヒーリングさせて頂きました…🕊✨

親の過干渉で体調不良?!

今回はお客様に掲載の許可を頂きましたのでヒーリングセラピーの内容をご紹介をさせて頂きます。

お客様S様は2週間程前から体調に異変を感じていました。

・頻繁に起こる目眩

・気持ちの悪い頭痛

・激しい吐き気

・副痛

他にも様々な不思議な感覚が起こっていました。

丁度体調不良の起こり始めた頃、ご実家のお母様から

『○月○日、君がどんな家に住んでいるのか、それと職場の確認してをしにコロナが落ちたから行く。職場の住所を教えろ。』とご連絡があったそうです。

俗にいう毒親さんなのかな?という印象でした…

親御さんのエネルギーがお体に来ていた

エネルギーを流しながらヒーリングしていくとお客様のお体から受け取ったイメージが湧いてきました。

S様の背中には白くてとても綺麗な羽が見えます。

こちらは本来のS様のエネルギー状態を表しています。

一方で今のS様のエネルギー状態をとして別のイメージも見えました。

少しおもしろいイメージでしたので思わずS様と私2人して笑ってしまいました☺️

しかしこのおもしろいエネルギーが親御さんに関係しているエネルギーでS様の体調にも不調を起こしていました……

詳しくは下の動画をご覧に頂けると分かりやすいかと思います🌼

今回のお客様は《エンパス体質》である事も判明してしました💡

コメント

タイトルとURLをコピーしました