チョコレートのパッケージから学んだ天使の声を伝える力

ブログ

天使の声を人に伝えるのは、とても難しいです。
それを文章で伝えるのは、もっと難しいと感じています。

 

ですが、私が下手くそなブログを書き続けるのは、天使や神様の声を沢山の方に伝えたいから、光の声を届けたいからです。

 

なので、伝える能力をもっともっと上げていきたいと思っています。

今回は、チョコレートのパッケージを見て、伝える力のヒントを見つけましたので書いてみたいと思います。

 

ご興味のない方もいるとは思いますが、ライトワーカーをやっている方など、もしヒントになることがあれば読んで頂けたらと思います。

チョコレートのパッケージから学んだ天使の声を伝える力のヒント

上にも書きましたが、私は天使の声を沢山の人々に伝えたいと思っています。

そして、天使の声を人々に伝える仲間を増やしたいとも思っています。

なので、ライトヒーリングセラピーから、ヒーラーとして飛び立っていく方が増たらいいなと思っています。

 

ヒーラー養成スクール↓

短期間でヒーリングセラピストになるための土台を作る養成講座
「短期間でエネルギーを学び、ヒーリングができるようになりたい!」 「短期間で、セラピストとしてお客様が良いエネルギー状態...

 

それには、まず私たちライトヒーリングセラピストたちが、お客様に天使の声を伝えなくてはいけないと思っています。

伝える力を文章中でも、もっともっと付けていかなくてはいけなと感じています。

 

なので、私は自分の課題に長らく取り組んでいます。

課題がクリアすれば、文章からも伝える力が発揮できるような気がしています。

 

…ある日、ふと夜中に起きて何気なくチョコレートを食べました。

 

ヒントが目の前に

ふと何気なくやっている行動の裏には、重大なヒントが隠れていることがあります。

 

チョコレートを食べようとすると、まずパッケージに目がとまりました。

そして、「これだ!」と思いました。

 

これが、その時のチョコレートのパッケージになります↓

 

 

華やかな紅茶×ブランデーの贅沢な香り

このワードに衝撃を覚えたのでした。

 

課題をクリアするには、スピリチュアルの感覚も必要ですし、実際に目で見てヒントを得ることが大切なこともあります。

今回は、私の目に映った情報が、感覚的にヒントだと強く感じました。

 

味を分かりやすく魅了的に表現する

このパッケージの言葉を見て私は、「なんて分かりやすくて、心惹かれる表現をするのだろうか」と感じました。

 

そして、

「私もこんなふうに、天使の言葉を伝えられたらな」

と思いました。

 

実際にチョコレートを口に入れると、本当に豊かな紅茶の香りとブランデーの贅沢で豊かな香りが鼻に抜け、舌の上いっぱいにお酒の味わいで包まれました。

 

気がついたのは、天使の声を人に伝えるには、まず自分が細やかに天使の感覚を拾う必要があるということでした。

ですが、天使の感覚はよっぽど敏感な方でも本当の意味で受け取るのは、とても難しいです
それは、天使の次元の感覚は、とても軽くほとんど感じないくらいの感覚だからです。

でも、チョコレートのパッケージを見ながら凄く衝撃を受けました。

このパッケージの要領で、天使の声を届ければいいのかと気がつきました。

 

感じる力と表現力

天使の声はすごく聞き取りづらいです。

正直にいうと、私も天使の声を聞きそびれてしまうこともあります。

 

そして、仕事に追われていると、天使の声はサラッと聞くだけで隅から隅まで味を堪能するようにエネルギーを感じることができないこともあります。

 

ですが、ブログから天使の声をお伝えするには、天使の声もエネルギーも波動もきっちりと味わい、味わいつくしたところで皆さまに言葉で伝えていく必要があると感じました。

 

私がチョコレートのパッケージから、「このチョコレートって、すごく素敵」と思ったように、皆さんにも「天使のことをもっと知りたい」「天使と繋がってみたい」と思って頂けるようなブログを書いていきたいと思います。

 

光の味見をするためにお暇を頂きます(しばらく短いブログが続きます)

お暇を頂きますと言っても、ブログはやめません。

ただ、短い文章にはなってしまいます。

でも、短い文章になったとしても天使の声やエネルギーをブログに詰め込みながら投稿は続けていきますね☆

 

お暇中は、ゆっくりとお散歩に行ったりして天使と触れ合う時間を増やしたいと思います。

もちろん、ヒーリングは通常通り受け付けておりますのでご安心下さいね◎

 

今日は完全にヒーラーさんやスピリチュアルをお仕事にしている方目線のブログになってしまいましたが、ご覧いただきありがとうございました!

ライトワーカーの皆さん、地球のアセンション頑張りましょう。

私も頑張ります^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました