【天使からのメッセージ】自分を癒やすことを諦めないで!

ブログ

今日は天使からのメッセージが届きましたので、スピリチュアルリーディングで天使の声を聞きながらこのブログを書いています。

 

天使は人間が極限の状況でも、抜け出す策を知っていることがあります。

その策に沿って、人間が動くことができると状況が好転していくことができる可能性が出てきます。

天使からのメッセージ

今日はどんなブログを書こうかと考えていると、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

オラクルカードを引いてみた方がよさそうだな!

 

 

と感じました。

そこで、オラクルカードを1枚引いてみることにしました。

 

出たカードは、こちらになります↓

 

こちらのカードは、「癒やし」というカードになります。

こちらのカードを見て、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

何か癒やさなくてはいけない心の部分がある方がいるんだろうな。

 

 

と感じました。

 

自分を諦めないで!

しかし、上のカードのみでリーディングしようとしても、その先を読み解くことができませんでした。

 

なので補足のカードも引いてみることにしました。

 

出たカードは、こちら↓

 

こちらのカードの意味は、「妥協してはいけません」という意味のカードになります。

 

この2枚のカードから、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

「辛いけど、仕方がない」「変えることはできない」と、諦めている方に向けてのメッセージなのだろうな。

 

と感じました。

 

天使の手を取って一緒にやろうと人間に伝えて下さい

そして、同時に天使にも聞いてみました。

 

すると、

 

天使
天使①

可能性を決めることは、人間側だけでは決められない部分もあります。

私たち天使はあなたを見ています。

 

私たちの手をとって、不可能を可能にしようではありませんか。私たちの手を握り返してくれませんか?

 

 

 

天使
天使②

どうして、全て自分ひとりで決めてつけてしまうの?

私たちは、あなたが出来ることを知っているのに…

 

それに、お手伝いだって私たちはします。

ひとりでやろうとしなくてもいいのです。

 

 

ということで、可能性がとてもあるのに、

 

さん

私なんかじゃ、出来るわけがない。

できる人たちだけで、やればいいじゃないの。

 

 

と、自分の可能性を自分で壊してしまいそうな状況におられる方に、天使が言葉を伝えているようです。

 

内側の自分からみて正しい努力を

人はスピリチュアルの観点からみると、外側の自分(表層意識)と内側の自分(光の心など)の意識が、正反対であることがあります。

 

光の意識の方に合わせて現実世界で動いていくと、運気も上がりますし、すらすらと現実が進んでいくことがあります。

 

ですが、光の意識と真反対の表層意識の自分の考えで人生を歩もうとすると、本来ないルートに進もうとするので、状況が変わりづらく何も現実面が動いていかないということがあるのですよね…

 

だから、どれだけ努力しても形になっていかないんですよね。

これは、便利な乗り物というものがあるにも関わらず、わざわざ徒歩で移動しようとすることと同じかと思います。

長い距離を歩く時、足を使ってしまうと怪我をして動けなくなってしまうこともあります。

 

光の乗り物に乗ろう

そうではなくて、内側の自分の声に合わせて本来のルートを歩んでいくと、沢山努力しなくても、スムーズにことが運んでいくことがあります。

 

これは、便利な乗り物にのって、お昼寝しながらでも目的地につく感じなんですよね。

 

だから、かたくなに表層意識の自分が、乗り物に乗ることを拒んでしまうと怪我をしてしまうこともあるんです。

その怪我が、心の痛みや辛い状況となって現れてしまいます。

 

まとめ

表層意識の意思を捨てるには、痛みが生じることがあります。

でも、その意思を持っていると、ずっと苦しいまま過ごさなくてはいけなくなってしまうこともあるんです。

 

だから、天使はあなたに「苦しんで欲しくはない」「楽しい道があることを知ってほしい」といういっしんで、ヒーリングセラピストの体を使って伝えてきたのだと思います。

 

このブログに「あっ!」と思われた方は、今が勇気を出すタイミングなのかもしれませんね^^

もし、勇気が出ない方はライトヒーリングセラピーには、「勇気」のエネルギーをお身体に流すこともできるのでお手伝いさせてもらえたらなと思います☆

 

通常ライトヒーリングセラピー、こちら↓

手を当てるヒーリングで身体の細胞もホッとする【対面コース】
対面コースでは、当店のサロンにお越し頂くことで、ゴリゴリガリガリやらない赤ちゃんをさわってあげるような感覚のソフトなタッ...

 

ご自分でスピリチュアルをできる状態になりたい方は、こちら。今は幽霊や見えないものを見たことがなくても大丈夫ですよ^^

短期間でヒーリングセラピストになるための土台を作る養成講座
「短期間でエネルギーを学び、ヒーリングができるようになりたい!」 「短期間で、セラピストとしてお客様が良いエネルギー状態...

 

お申し込みは、こちら↓

お申し込みフォーム
ご予約およびお問い合わせは下記のフォームに以下の必要事項を記入し、最後に「送信」を押してください。 必要事項: ①お名前...

 

このブログを書いた人:ライトヒーリングセラピスト海帆(みほ)↓

海帆(みほ)
プロフィール 名前:海帆(みほ) 1986年7月生まれ。 海帆(みほ) 幼少の頃から心も体もとても繊細で生きづらさを感じ...

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました