天使が探している人材とは/高次元の魂が宿る人間の特徴

ライトヒーリングセラピストたちには、最も波動の高いといわれている天界の天使や女神、神さまの魂が宿っています。

 

セラピストは現在5名いますが、まだまだ光の動きをしてくれる人間を天界は探しているようです。

そして、その人間に魂として入りたいみたいです。

 

さて、今日はどんな人に天界の魂が宿る可能性があるのか書いていきたいと思います^^

天使が探している人材とは平和な地球にできる可能性のある人

現在、地球上には、

  • 怒り
  • 妬み
  • 嫉妬

など、負の心から発せられる闇のエネルギーが沢山あります。

 

すると、どうなるかと言うと、

  • 会社内での人間関係の悪化
  • 夫婦関係の悪化
  • 親子関係の悪化
  • 友達関係の悪化
  • 人種の違いによる争い

などが起こりやすくなってしまうと感じています。

 

そして、辛い気持ちになってしまうことでしょう。

  • 仕事が辛い
  • 家族といることが辛い
  • 人と楽しむのとが出来ない
  • 人と協力することができない

など、個人も大変な気持ちになってしまいますし、地球規模でみても戦争にまでなってしまうこともあるのかなと感じます。

 

そうならないためにも、天界の魂を宿し天使の概念を地球上で広げられる人材が必要だと感じます。

 

高次元の魂が宿る人の特徴

もし、地球上に天界の概念が広げられるとどうなるかというと、人々が手を取り合い協力出来るようにもなると思います。

そして、人々が平和に仲良く暮らしていけるのだと感じます。

 

人々と仲良く暮らすには、

  • 上下関係
  • 自分の利益だけ求める
  • メリットだけでものをはかる

ということをしていると不可能ですよね。

 

なので、天界の魂が宿る可能性がある方としては、上下関係がよく解らないとか、自分の利益ではなく他人の幸せを本気で熱望しているような純粋な人間のようです。

 

それは、一般的な人からすると、ちょっとおバカに見えるくらいの純粋さになります(笑)

 

また、ひとりひとりが才能を思い出せないことで、自信がなくなり人へ嫉妬してしまったりしますが、自分の能力に気がつけば人をうらやむこともなくなっていくことでしょう。

 

最初は表には出てこないこともある光の感覚

しかし、天界の魂が宿る人がみんな最初から純粋かと言えばそうではないんです。

どこかしら、意地悪な特徴が出てしまっている人も意外とるんですよね。

 

ですが、そんな自分を意識的に(もしくは無意識的に)変えたいと強く思っています。

  • 嫉妬してしまう自分を変えたい
  • ひ弱な自分だけど強くなりたい
  • なんの能力もないけど誰かの力になりたい
  • 自信がないけど自信をつけたい

こんなことを、求めている人は変われる可能性が十分にあります。

 

たとえ、表側にはそれが出ていなかったとしても、天使たちは隠れた光の特性にしっかりと気がついていて、その人間に魂として宿ります。

 

まだまだライトワーカーの人数が足りていません

高次元の天界の住人も、天界の魂が宿る人間も、地球が平和になるための実力がひとり(一体)に全て備わっているかというとそうではありません。

 

天使にも人間にも自分の得意なこと、不得意なことがあるからこそ、同じ光を広げたいという目的を持った色々な種類の人材が必要となります。

 

現在、天界の魂を宿したライトワーカーは、全国に14名(うち5名がライトヒーリングセラピスト、うち1名がライトヒーリングセラピー創設者)しかいません。

だから、もっともっと人材が必要になります。

 

少しずつ変わっていけば実力が発揮できる

私たち全国14名の天界のメンバーの中にも、初めは自分の利益だけを求めたり、自分が綺麗に魅えるよう表面だけとりつくろったりする人もいました。

私も例外なく、勇気の「ゆ」すらもない人間でした。

(それは、ひとりでコンビニでお酒を買う勇気もないほどでした…とってもひ弱ですよねw)

 

でも、そんな自分で居ることは、イライラ自信のなさの元となってしまい、とても苦しいことだからこそ変わりたいと皆で訓練生時代に頑張ってきました。

 

現在のライトワーカー14名の元には(個人サロンのお客様なども含め)、複数名ライトワーカー候補生はいますがまだまだ天界は人材を探しています。

ライトヒーリングセラピーのお客様の中からも、光の仕事ができる人が出てくる必要があると感じます。

 

何度も言いますが、相談者側(お客様)にも色々な人がいるので、その色々な方にも対応できるだけの才能の種類(ライトワーカーの人数)が必要です。

 

特別なことはできる必要はない

その才能は、何か出来ればいいというものではなく、どんな心を潜在的に持っているかということになります。

スピリチュアルは勉強すれば誰にでもできるようになりますし、心の特性が見つかれば、スピリチュアルの能力は自動的に蘇ってくるんですよね^^

 

ちなみに、私セラピスト海帆(みほ)の特性は、エンパスの能力で人の中に眠っている光の特性をトレースし、お客様にご自身の才能を表現しお伝えすることなどです。

この力は生まれ持ってありましたが、自分にこんな力があることを知ったのは、まだ10年にも満たないくらい少し前のことになります。

 

それまでは、自分の力に翻弄(ほんろう)されてしまい、知らないうちに病気の人もトレースしていたので、精神疾患や虚弱体質やコミュニケーション障害などいろいろな病気にかかりました。

ですが、自分の力を自覚し能力を使いこなせるようになったことで、やっと才能として開花させることができました。

 

他のライトワーカーたちも、持ち前の能力を活かしスピリチュアルはやらなくても絵を描いたり、キャンプをしたり、小さなお店屋さんを建てようとしたりそれぞれに活躍しています。

まとめ

自分の力に気がついていない人は沢山います。

もし、このブログを読んでピンと来る方は、もしかしたら天使が見つけた大切な存在なのかもしれません。

 

実は私もスピリチュアルも何も出来なかったころ、ライトヒーリングセラピーの創設者のブログを見て「これだ!」と生まれて初めて感じました。

それには、根拠ありませんでしたが、何かが心の底から力強く湧いてきました。

 

「何で自分は生まれたんだろう?」

そんな漠然とした感覚に幼いことからなっていて答えが分からずに、そして分かるわけもないと絶望感を感じていました。
でも、ずっとその意味を探していました。

 

必死に色々探してみても、

「なんかズレてる。」
「何かが違う。」

と、思っていました。

 

でも、天界と出会ったときに、一目で何のズレもない正解に辿り着いた感覚になりました。

(他のメンバーの中には、「なんか楽しそう!」「ガッツリやるつもりはないけど、興味があるからちょっと行ってみよう!」という方もいます^^)

 

その頃の私は社会不適合者のような感じで何も出来ませんでした。また、周りからは純粋でちょっと抜けてると言われていました。

当時は、バカだと言われているのだと思い凄く嫌でした。

 

ですが、今全国のライトワーカーたちを見て思うのは、

「天界と繋がる可能性のある人、または繋がってる人って純粋過ぎておバカさんばかりだな(笑)」

と、良い意味でとても感じます。

 

でも、そのおバカっぷりを発揮できると、強く、頼もしく、沢山の人をサポートできるような才能が出てくるんですよね。

(おバカと言っても勉強が出来ないとか、言葉が選べないとか、空気が読めないとかそういうものではなく、純粋すぎているという意味になります^^)

 

そして、純粋な仲間同士で集まると、普段は人と上手くコミュニケーションが取れない方でも、阿吽(あうん)の呼吸でコミュニケーションを取ることもでき、それはまるで家族のようです!

 

今日はすごく長くなりましたがご自分のためにも、このブログにピントきた方は、ひとりぼっちではなく、私たちのいるサロンに遊びに来てもらえたらなっと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました