【不可能を可能にする】お手伝いをさせて頂いています😊🌼

ブログ
海帆(みほ)
海帆(みほ)

こんにちは😊🌼
ライトヒーリングセラピストの海帆(みほ)です♪
今日は不可能を可能にしていくというテーマでお話ししております🌈

 

 

不可能を可能にする確率を上げるには?!🌼

✳︎こんな事、現実的に不可能だよね?
だけど、やっぱりやってみたい…

 

✳︎私にこんな事出来るかしら?

 

✳︎難しそうだけどチャレンジしてみたい。

 

✳︎何度もやってみたけど、なかなか上手くいかせられない。

何度も何度もチャレンジしても不可能な事•難しそうだけどやってみたい事は
あなたの中の細い細い可能性の糸をピンポイントで見つけ出す作業、そしてあなたのまだ見えないまだ小さな特性を見つけ出し生かせる様にしていく事で可能に出来る確率が上がっていきます🌈

どうしてもやりたい不可能な事は、あなたにとってとても大切なことなのかもしれません💡

 

私たちの周りにはそんな不可能を可能に変えていかれた方々が沢山おられます

そして私もそのひとりになります!

YouTubeでもお話ししています😊🌼

コメント

タイトルとURLをコピーしました