浄化されたことによる変化〜セラピスト晴の経験〜

ブログ

 

 

晴(はる)
晴(はる)

こんにちは。セラピストの晴です。
ライトヒーリングセラピーで浄化のお試しヒーリングをさせていただいておりますが、そもそも浄化とはどういう状態からどういう状態になるものか、ご存知ですか?

実は、施術する人や使用するエネルギー、受ける人によっても浄化の感覚は全く違います。
今日はその違いについてお伝えしていきますね。

浄化とは?

そもそも、浄化とはどういう意味なのでしょうか?
辞書によると、下記の意味らしいです。

"汚れや悪を取り除いて、清浄・清潔にすること"

清浄、清潔にすることは、お風呂に入ったり、部屋の掃除をしたり、身支度を整えたり…。

皆さんが日頃されていることですね。

確かに、お部屋の掃除をしたり部屋の空気を入れ替えたりすると、なんだかスッキリしますよね^^

つまり、あまり意識していなくとも、普段の生活の中で浄化をしているのです。

それに、清潔感がある人はモテるとも言いますよね。
常に浄化をされている方、逆にあまりされない方は見た目や雰囲気にも表れますし、スピリチュアルを信じていてもいなくても、それを感じ取ることができます。

掃除などの浄化とエネルギー的な浄化の違いとは?

日頃からしているならわざわざエネルギー的な浄化をされなくてもいいのでは?と思われるかもしれません。

ですが、日常の中で感じる浄化とエネルギー的な浄化はまた異なります。

人の心の状態は、周りの環境や起きた出来事によってだけでなく、目に見えないエネルギー的な干渉によっても変化することがあります。

天使や神様といったプラスの存在なら幸福感や喜び、冷静な感覚になりますが、悪魔や妖怪など、マイナスの存在なら悲しみや怒りやすくなったりします。

特に理由は思い当たらないのになんとなく不安だったり、思い通りに動けない方は、もしかしたらそういうエネルギー的な干渉を受けやすい方なのかもしれません。

エネルギー的な浄化では、そういったエネルギー的な干渉を取り除き、本来の自分にリセットすることを行っているので、浄化を受けると心の中の不安感やモヤモヤが消えて、フラットな状態に戻る感覚がします。

浄化を受けたほうがいい人はどんな人?

もし今特に理由はないのに心がモヤモヤする人、なんとなくやる気が出ない人といった自覚症状のある方は受けた方がいいかもしれません。

逆に、ハッキリと原因が判明している身体の不調であれば病院に行かれたほうがいいですし、原因が明らかな落ち込みがあったら、それを解決する対応をされた方がより効果的かと思います。

ただ、そういう自覚症状がない方でも、普段エネルギー的な浄化を受けたことがない方は、一度受けてみることをおすすめします。

一見笑顔で過ごしており、自分でも問題ないと思っているけどエネルギー的な状態があまりよくない方もいるからです。

そういう方は笑顔なのにエネルギーがビリビリ・チクチクしているので、もしかしたら無意識などの自分でも気づいてないところでピンチのサインが出ているのかもしれません。

浄化されることでどう変化する?

これは受けるエネルギーによっても変わってきますが、個人的な感覚では、

  • 天界系のエネルギーでは、ミントのような清涼感があり、肩の力がスッと抜けるような安心感があります。
  • また、龍さんのエネルギーは、もったりとしていますが、低次元の干渉を押し出す感覚があり、フラットな状態になる感じがあります。

浄化のときの体験談

浄化による変化のエピソードの一つとして、以前滝行を受けたときのお話をしますね。

なんとなくやる気が出なかったり、モヤモヤしていたときがあったので、人から勧められて、滝行を受けにいったことがあります。

その時、受けにいったお寺の方が見える方で、

邪気が周りにいます。心の状態があまりよくありませんね

と言われてしまいました。自分ではあまり問題ないと思っていたのですが、顔つきも疲れていたそうです。それが、滝行を受けることで下記のように変化していきました。

滝行を受ける前

 

晴(はる)
晴(はる)

そんなに感覚変わるのかな。よくわからないな。

受ける直前〜受けはじめ

 

晴(はる)
晴(はる)

あれ、なんだか泣き出したくなってきた。

終わる頃

 

晴(はる)
晴(はる)

すごく目が覚めてスッキリする。受ける前と比べて爽やかな感じがするし、心がすごく落ち着いている感じがする。

受けてから数日後

 

晴(はる)
晴(はる)

そういえば、滝行を受ける前はささいなことでイライラしやすかった気がするけど、今はないな。やっぱり何かしらの影響を受けていたのかもしれないな。

症状を自覚していなくても、受ける前後で大きく感覚が変わっていました。
また、自分で自分自身を継続的に浄化をするようになってからは、以前のような物事に対して面倒くさいなと感じることがなくなったり、無意識の声を感じ取りやすくなりました^^

興味が湧いた方へ

浄化をすれば心の問題はすべて解決というわけではありませんが、無意識の声が出てきやすくなるなど、解決しやすい状態にもっていくことは可能です。

今まで浄化を受けたことがない方、また、違う次元のエネルギーで浄化を受けたことがある場合は、よろしければライトヒーリングセラピーをお試しください✨

ライトヒーリングセラピーでお試し浄化を受けた方についても記事がございますので、よろしければ読んでみてください♪

【お客様からの感想】浄化ってどんな感じがするの?
今回は東京白金台サロンにて、お客様がお試し浄化ヒーリングを受けて下さいました。 今までスピリチュアルには縁のなかったお客...

 

※この記事のサムネイルは、以前滝行を受けにいったときのものなので、仏教系・龍さん系のエネルギーです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました