セラピストみほの自慢は直感/お仕事に応用しています!

ブログ

こんにちは😃✨
ライトヒーリングセラピーの海帆(みほ)です♪

 

皆さん初詣は、行かれましたか⁉️
私は行っていませんが、今日の記事を書く中で「お正月ネタってなにかなぁ〜🤔」と考えていたら、あることを思い出しました💡

 

初詣といえば、おみくじ🎯ですかね❓❓

 

神社などに行くと、引かれる方もいらっしゃるかと思います‼️

 

今日はなんの役にも立たないのですが(笑)

私の得意技のひとつを自慢してみます😇

 

私の得意技は、くじを引く前に何が出るか分かるコトです😁(笑)

 

おみくじは自ら引くことはないのですが、友達に誘われるとやってみることがあります‼️

 

その際、

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あ、大吉が出るな😏

と、感覚がきます。
すると必ず大吉が出ます😁✨
(おみくじは、だいたい大吉がでます🥰)

 

ボックス形式のくじ引きの場合は、手の感覚で大吉くじを探り、当てにいきますw

 

また、町内会のくじ引き大会のとき、抽選番号が555でした。
すると、開票の時にサードアイのところに、キラキラ光る555が見えました。
それと同時に、

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

あ、一等当が当たる🎯

 

と、感じると本当に一等賞が当たりました😳

 

くじで何が出るか当てられるようになったのは、16歳ころからですが、その頃から百発百中であたるようになりました😍
そして、15歳まではくじ引きでハズレばかりが出ていましたが、16歳からはだいたい大吉や当たりが出るようになりました✨

 

この特技は、そんなに役に立たない特技なのですが(笑)実は、この感覚はお仕事にも応用することができます‼️

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

チャンス到来❣️

このポイントを押さえておこう⭐️

 

とお仕事面で、大当たりが出るときと似た感覚がすることがあります。

それは瞬間的にチャンスが来ることもあります。
また、チャンスが来る道を整える必要があることもあります💡

 

今年はお仕事面で、

 

 

海帆(みほ)
海帆(みほ)

これをやっておけば、チャンスが掴める‼️

 

という感覚がしていることがあります✨

それは、しばらく道を整える作業が必要になります😊✨

道を整えるのは、ガムシャラにやったらいいわけではなく、どれだけタイミングを当てにいくか、そしていかに楽しめるかというところが、私にとっては鍵になります🔑✨

 

この感覚は、これまでの色々な経験から得た成功パターンです😀🌈

時が来たら(本番が来たら)緊張はするけれど、ただただ楽しむだけ✨
すると、感覚で立てた公式通りの答え(結果)を導き出すことが出来るんですよね❤️

 

頭がいい方は頭の中で色々な計算ができるかと思いますが、私の場合は感覚と目から入る情報を元に数式を組み立てていきます📝

 

数式の立て方は、人それぞれ違うかと思いますが、皆さんもご自分なりの成功パターンが掴めるようになるといいですね✨

こういった感覚は私だからあるわけではなく、誰にでもありそうです❤️
皆さんもご自分で、運命を変えていけるといいですね🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました