お悩みだけでなく、やってみたい事もお話してください

ブログ

 

こずえ
こずえ

こずえです!ライトヒーリングセラピーではお悩みももちろんですが、やってみたいなと思ってる事や夢などについてもお話を聞かせていただいています。「悩みはこれだけです」とおっしゃるお客様が多いのですが、「やってみたいことはありますか?」とお伺いすると、楽しそうな表情で色々とお話をしてくださる方がいらっしゃいます。

その時の表情や雰囲気は楽しそうで光がふわっと出ているように感じます。

お悩みはもちろん、胸に秘めている夢などについてもぜひお話してみてくださいね^^

よろしければ動画もご覧ください!

 

 

ライトヒーリングセラピー

お悩みがある方が、ライトヒーリングセラピーを受けていただいて、お話をお伺いしたりエネルギーヒーリングなどをさせて頂いているんですけれども、

その中で占いみたいな感じで10種類のカードの中からお客様自身で1枚引いていただいて、そのエネルギーを流していくという事をしております。

そして悩み事がなくても、ぜひライトヒーリングセラピーを受けて頂けたらなと思ったんですよね😊

特に悩みがなくてもオススメな理由

なぜかと言いますと、「いつかこういう事ができたら良いな…」とかそういう夢を持っている方にもぜひ来ていただいて、その夢を私達に聞かせて頂ければなと思うんですよね✨

大きいもの、小さいもの関係なく、そういう夢のお話っていうものは、聞いててもとても楽しいですし、お話されてる御本人も言葉で表す事でそのやりたいという気持ちを自分自身で感じ取れたりするんですよね!

なのでそういう楽しいお話もライトヒーリングセラピーでは聞かせて頂いておりますので、ぜひですね聞かせて頂きたいなと思うんです♪

夢を応援するヒーリングセラピー

そして占いカードで出たその結果によって、その夢を後押しするようなヒントだったりとか、そういうエネルギーなどをヒーリングで流す事が出来ると思います。

きっと、背中を後押しして応援するようなヒーリングになっていくと思うんですよね🌸

なのでライトヒーリングセラピーはお悩みがある方でも、特に無い方でも両方受けて頂けます。

その事をお伝えしたくて今日は動画を取ってみました!

 

最後までお読み頂きありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました